こちゃこ

 13, 2011 09:45
14

スロウながら進んでいましたが、
お鼻の刺繍糸の色選びで止まってます^^;
ストックのある刺繍糸だと、どうもしっくりこなくって
結局、気になる刺繍糸を注文をして届くのを待っている状態です(-"-;)

とりあえず、お顔はこのまま。
今は体と手足を制作中ですv(*'-^*)


15

お休み中のちゃこちゃんとカシャッ
少しずつ似てきたかな?

制作しているうちに、このコがちゃこの子供の頃にみえてきて
なんだかとっても懐かしい気持ちに(*/∇\*)

そういえば、ちっちゃい頃はおめめもパッチリくりくりだったけど
いつからか大人の顔になったんだなぁ~とか、
生後2ヶ月でお家に来た時、
お鼻が低くてちょっぴり心配したけど
大人になるにつれてしっかりとした顔立ちになって安心したっけ・・とか。
いろんな気持ちを思い出しました。

ちゃこちゃん、いつの間にかもうすっかりいいおじいちゃんになったんだね。

ちゃこちゃんのお誕生日まであともう少し。
実はね、ちゃこちゃんへのプレゼントはこのコだけじゃないのです(*/∇\*)
お誕生日前には紹介出来るかな?
お楽しみに~☆

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ちゃこと会話しながら、昔を思い出しながらの
のんびりスロウな"こちゃこ"制作。
更新も遅れがちですがポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッと応援ありがとうございます♪
そして拍手で応援してくださるみなさま、
いつもありがとうございます(〃∇〃)
たくさんの応援をいただいて、うさぎ月間楽しく制作しています~♪

COMMENT 18

*hira*  2011, 09. 13 [Tue] 10:48

わぁ♪♪♪
似てます(*^_^*)
可愛い子が出来そうですねヽ(^o^)丿
楽しみにしてます!!

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 09. 13 [Tue] 11:51

うわぁぁぁ〜(*´∇`*)

なんて素敵なんですか!! お誕生日にそんなに愛情たっぷり、素敵すぎますO(≧∇≦)O !!
感動です(;o;)

ちゃこチャンにそっくりですね〜、 とっっても可愛くて、お上手でびっくりです!!

うさぎサンって可愛いですね〜O(≧∇≦)O !!

☆感謝☆

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 09. 13 [Tue] 14:52

素敵だなぁ〜。
ちゃこくんも幸せ者だし、
emiさんとの絆も感じちゃいます。

ちゃこくんそっくりなこちゃこくんも楽しみだけど、
「このコだけじゃない」って、すごく気になります。

ちゃこくんの誕生日が楽しみです。

Edit | Reply | 

奥tan  2011, 09. 13 [Tue] 17:02

emiさんへ♪

emiさん、こんにちは!!
ちゃこちゃんと製作中のうさぎちゃん、
そっくりです〜〜!!
かわええ〜〜(*´Д`*)ハァハァ
emiさんのちゃこちゃん、めっっちゃ可愛がられてそう!!
ちゃこちゃん幸せ者〜〜!!

Edit | Reply | 

ささゆり  2011, 09. 13 [Tue] 20:13

emiさんの愛情たっぷりのこちゃこちゃん、
そっくりで、と~ってもかわいいです(≧▽≦)
ちゃこちゃんは、大切に大切にされて大きくなったんですね♪

Edit | Reply | 

kaori  2011, 09. 14 [Wed] 09:44

こんにちは~こだわりのうさぎさん、、、とってもステキです♪
私もうさぎを作るのですが(丁度今産みの苦しみ中)やはり身近に接して愛情をかけている方の作られる仔は生き生きしていて違いますね。誕生が楽しみです。
私も負けてられないわ~(*`・ω・´)

Edit | Reply | 

michi  2011, 09. 15 [Thu] 02:24

とってもかわいい~♪

ちゃこちゃんもこちゃこちゃんもかわいいです~♪
早口言葉みたいになってしまいましたe-454e-330
ほんとうにそっくりでe-420仕上がったらどちらがちゃこ君?e-317ってなるかもしれないですねe-266
鼻の辺りのふさふさ感がたまりませんe-446さわってみたいe-455
ますます完成が楽しみですe-265

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 09. 15 [Thu] 07:54

うわ~!!そっくり~!!
まるで親子みたいだね(*⌒▽⌒*)
出来上がりがスッゴク楽しみだよ\(*^0^*)/

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 15 [Thu] 08:02

hiraさん♪

おはようございます~♪♪

"似ている"と言っていただけて朝からルンルンです♪
モデルの子がいると、
"かわいいんだけど・・似てない?"な~んてこともありますが、
その子と向き合って寄り添っての制作とっても楽しいです♪
こちゃこが完成してもまたやってみたいなぁ☆

hiraさんは羊毛でモデルのいる子を制作されたことってあるのかな?
きっと、もふもふっとしたかわいい子が出来るのでしょうね(*/∇\*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 15 [Thu] 08:08

コウセさん♪

おはようございます♪
いつも遊びに来ていただいて、わたしの方こそ感謝です☆

お誕生日プレゼント、
ずっとなにがいいかな~?と考えていたのですが
わたしに出来る一番愛情を込められるプレゼントといったら
こちゃこの制作しかない!と。。(*/∇\*)
愛情だけはいっぱい詰め込んでます♪

コウセさんの新しいクマちゃん、
お鼻が白くってふわふわでとってもかわいいです♪
優しいお顔の子が誕生するのかな~なんて、
完成を想像しながら幸せな気持ちにさせてもらいました☆
ありがとうございます♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 15 [Thu] 09:26

PESCAさん♪

おはようございます~♪♪
いつも遊びに来てくれてありがとう(〃∇〃)

こちゃこの制作を始めてから
夜寝る頃になるとベッドにちゃこが潜り込んでくるようになりました。
こちゃこを嬉しいと言って喜んでくれているのか。。
こちゃこばっかりじゃなくてボクも~と寂しがっているのか。。(。-`ω-)ウ~ン

完成まで楽しみながらがんばります♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 15 [Thu] 09:33

奥tanさん♪

おはようございます~♪♪

そっくりだなんて~(*/∇\*)テレテレ
奥tanさんにそう言ってもらえると照れます*^^*
かわいく育ってくれているようでホッとしました♪
奥tanさん、ありがとう!

ちゃこに愛情た~っぷり注いでますよv(*'-^*)
ちゃこもあまえっ子なので
愛情たっぷりも嫌がらずに受け入れてくれているみたいです(笑)
どんどん甘えん坊になっているような気もするけど( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 15 [Thu] 09:45

ささゆりさん♪

おはようございます♪

"そっくりでかわいい"だなんて~(*/∇\*)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪
いいコのまま育ってくれるように
道を間違えないようにしなくちゃ~ですね^^

ささゆりさん、とってもかわいい小物を作られているので
わたしもこちゃこになにか作ってあげたいなぁ・・と
とってもいい刺激をもらいました♪
ありがとうございます(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 15 [Thu] 09:50

kaoriさん♪

おはようございます♪

kaoriさんもうさぎさんを(〃∇〃)
わぁ~♪
どんなうさぎさんなんだろう??
とっても素敵なうさぎさんに会えそうな予感☆

"生き生きとしてる"なんて嬉しいお言葉、
本当にありがとうございます♪♪
kaoriさんに褒めていただいて幸せです(*/∇\*)
わたしもがんばりますね☆
kaoriさんのうさぎさん、楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 15 [Thu] 09:55

michiさん♪

おはようございます♪

ぷぷ( ´艸`)
"ちゃここちゃこ"って本当に早口言葉みたい(笑)
どちらがちゃこか分からないくらい
そっくりさんになってくれたら幸せです~☆
と~っても嬉しいお言葉ありがとう♪♪

お鼻のまわり、ふさふさなんですよ~(〃∇〃)
ちゃこもお鼻のあたりがぷにぷになので
ふさふさで表現です(笑)
michiさんにもさわってあげてほしい~(*/∇\*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 15 [Thu] 10:18

YUPPYさん♪

おはようございます♪♪

親子にみえますか?(*/∇\*)
きゃ~、嬉しい♪
ありがとうございます♪♪

親子にみえるくらいそっくりになってくれたら
と~っても幸せです☆
ちゃこに子供はいませんが、
"もしも子供がいたらかわいいコなんだろうね"
なんて家族で話していたことがあったから(〃∇〃)
完成までがんばります~♪

Edit | Reply | 

ショコラママ  2011, 09. 15 [Thu] 12:00

ハンドメイドちゃこちゃん、可愛い~ッ(*´∇`*)
そして、とっても似てますよ~!!
出来上がりが楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ
最高のお誕生日を迎えられそうですね!

出来上がったら、ぷくぷく顔のネザーも見てみたいな~是非、作ってお披露目してくださいm(_ _"m)ペコリ

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 17 [Sat] 13:41

ショコラママさん♪

こんにちは♪

似ていると言っていただけて本当に嬉しいです^^
最高のお誕生日、
本当に一緒にちゃこと過ごせるように頑張ります!

ショコラちゃんみたいなかわいいネザー、
ゆっくり型紙を考えながら作ってみますね*^^*
まだまだ先になりますが、
出来上がったらぜひぜひみてやってください~♪
目標はショコラちゃんのかわいさです!(*/∇\*)

Edit | Reply |