イイモノ

 16, 2013 14:06
Select MARKET vol.3 札幌地下歩行空間で見つけたイイモノ。


193

LapinRoseさんのブースで見つけたランドセル達。
これはっ!!
・・と、興奮気味にお買い上げ


194

いつも一緒のちゃこは、今回初めてお留守番をしてもらいました。
わたしと一緒に居てもらうよりも、ちゃすけの側にいてもらいたかったの~。

「どうして連れて来なかったの?」
「会いたかった~」
と、言ってくださるお客さまもいらしてありがたいです
ちゃこも、しっかりchako*chakoの看板うさぎさんになってくれているんだね

キャラ物ランドセルを前に悩むちゃこ


195

どれ?どれ?どれがいい~?


196

選んだのは、黒いランドセルのくまもん。
男の子だもの~。
やっぱり黒がいいよね。

それとも・・・ほっぺ騒動で話題になったくまもんが気になったかしら~?


197

ランドセルは、リアルな子達よりもテディな子達の方が似合いました。

わたしが小学一年生の頃、こうして手をつなぎながら
赤いランドセルと黒いランドセルを背負って登校したっけ。

今のランドセルはとってもカラフルで個性的ですものね~。
何色がいいのかみんな悩んじゃうんだろうなぁ~。

・・なんて、時期はずれな話題をしてみたり


198

Lunaperidotさんが作ってくださったモノ。

"chako*chako"が刻印されていてテンション
しかもね、Lucy'sさん、Lunaperidotさんも同じモノを持っていて3人お揃いなのです~

制作に行き詰った時はこの鍵を眺めて頑張ろう~。
Lunaperidotさん、本当にありがとう

Select MARKET vol.3 札幌地下歩行空間での
わたし達のイベントは昨日で終わりましたが今日も出店者さんが変わって開催されています♪
17日(日)まで開催していますのでお近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

きっと、ステキなモノが見つかりますよ

COMMENT 0