立派な裏方さん

 17, 2013 10:00
今年、たくさんのイベントに参加をさせてもらいました。
イベントに参加出来たのは、お留守番を頑張ってくれた裏方さんのおかげ

ね?ちゃすけ


199

こんな時は"やったね"とハイタッチ・・・をしたいところだけど
うさぎさんとハイタッチはちょっと厳しいね。

ちゃすけ、がんばったね。
ありがとう

手を差し出すわたしに、ちゃすけがそっと置いてくれたのは


200

お手手・・じゃなくて、足
お手手をポンッとするのは苦手だもんね。

うん、いっぱい頑張った!

ちゃすけもすっかりお兄ちゃんになりました

COMMENT 2

もふもふミッフィー  2013, 11. 17 [Sun] 15:54

No title

イベント、お疲れ様でした。
色んな可愛いものが並んでて楽しそうですね。
ランドセルもすごくいいなぁって思いました。

ちゃすけくんもちゃんと労をねぎらってくれたんですね。
アンヨで^^;
でも、アンヨでも嬉しいよね♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 17 [Sun] 23:28

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます♪

たくさんの出店者さんが集まったイベントだったので
幅広い可愛いものがたくさんありました^^
自分のブースをほったらかして遊びまわりたかったくらい~^m^

ちゃすけがお留守番してくれているおかげで
わたしも自由にさせてもらっているのですよね。
いい子でお留守番してくれて本当に感謝♪

アンヨだけど、アンヨだったけど、
それでもやっぱり嬉しいです(〃∇〃)えへ

Edit | Reply |