どうしても食べたいの!

 22, 2013 17:46
硬い1番刈りに挑戦を続けてくれていましたが、
無性に2番刈りが恋しくなったよう・・。


212

奥の奥にしまいこんでいた2番刈りを必死に引っ張り出し、
袋の底をあけて食べちゃいました。


213

ちゃすけの歯は立派だものね~・・。
こんな袋なんて簡単に開けちゃうってこと・・忘れてたよ

ずっとガマンしてたし・・
2番でも硬めのダブルプレスだから、ほんのちょっとだけねと見逃すことに。
でもね・・
いつまで経ってもとまらない。


さすがにコレは食べすぎ!
もうダメだよッと止めに入ったら・・


[広告] VPS

やっぱり止まらない
ちゃすけ、この態度はどうなのかな~

ずいぶんと前に始まった換毛期。
ようやく終わり?と思ったらまた始まり、終わりが見えません。。
きっと、体力使ってるからお腹がいつもよりも空くんだね?

結局、2番刈りは没収。
お部屋の外でおやつとしてたまに登場してもらいます

COMMENT 6

菫(すみれ)  2013, 11. 22 [Fri] 18:00

No title

あらら~ちゃすけくん止まらないのね~~!!
「やめられない、とまらない、か○ぱ○○せん」みたい~
美味しいのはわかってるよね~!
でも、没収されたのね~~~
残念ね。。。
でも、美味しい物はゆっくり食べようね~ちゃすけくん♪

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 11. 23 [Sat] 22:36

No title

ちゃすけくんは2番が好きなのね〜♪
ちょうどお顔の入るサイズでモグモグって美味しそうに食べているもの。大好きなものは特に自分で探して見つけちゃったものは特においしいもんね(*´艸`*)
emiさんってばとっても止め方が優しい!!
ちゃすけくん♪優しいママを困らせちゃダメよ。でもこのときのemiさんはきっと笑顔に違いないですね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

kirika  2013, 11. 25 [Mon] 01:37

No title

没収されちゃいましたか~。
でも、一生懸命食べてる姿を見ると、なんだか辛いものがありますね~。

それにしても、じわーっとチモシーを遠ざけて、優しいなぁ(^^)
くらいついていくちゃすけさんも不振神ながら可愛い~~って思っちゃいました。

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 25 [Mon] 12:54

菫さん♪

ほんと、「やめられない、とまらない~」状態です^^;
ダメだよ!と、奥の奥にしまいこんでいたはずなのに
こっそりと引っ張り出してきちゃっていました。

どうしても2番刈りがあると1番刈りを食べなくなっちゃうので
今は換毛真っ最中だし、お腹のためにも没収です。
美味しいものが食べたいのはみんな同じですものね~。
「ママばっかりズルイ!」と言われないように
わたしもひかえなくちゃ・・ね^m^

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 25 [Mon] 13:13

ももまるさん♪

そうなの。
ちゃすけはやっぱり2番が好きなんですよね~。

お顔がスッポリと入るくらいの穴を開けて、本気です^m^
2番刈りの大人食い~・・きっと幸せなのでしょうね~・・。
でもでも、今は換毛真っ最中でお腹のためにも1番刈りを食べてもらいたいので
やっぱり没収しちゃいました~。

普段はもっと「ダメ!」と止めるんですよ~。
ふふ、カメラを意識しちゃって止め方がやさしくなっちゃったかな~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 25 [Mon] 13:32

kirikaさん♪

そうなんですよね~・・。
美味しそうに食べている姿を見ていると、もっとあげたくなっちゃう。
でも、ちゃすけは2番刈りがあると1番刈りを食べてくれないので
換毛真っ最中の今はお腹のために1番刈りを食べてもらっています。

ふふ。
いつもはもっと「ダメ!」と遠ざけるのですよ~。
カメラを意識してつい優しくなっちゃったかな(笑)

遠ざけても遠ざけてもついてくるちゃすけを見ていると
よっぽど2番刈りが好きなのね・・とまたあげたくなっちゃいます^^;

Edit | Reply |