週末

 25, 2013 12:41
週末のうさフェス、楽しまれましたか?
いつも遊びに行かせてもらっているお友達のブログでも話題はうさフェス♪
みなさんのブログで行った気分を満喫しております^m^

この間のイベントで、たまたま「うさフェスに出店します♪」という方とお会いをし、
キャッキャッと楽しくお話させてもらいました。
わたしもいつかは。。♪
出店・・というカタチでなくても、
たくさんのうさぎさん、うさ友さんに会いにうさフェスに遊びに行くぞ!と心に誓っています


わたしの週末。

札幌で開催されていたドールマーケットに遊びに行ってきました♪
いつもご一緒させていただいているLucy'sさんが出店されていたので
ご挨拶とイイモノ探しに( ´艸`)


214

会場を歩き回っている間、お供に連れて行ったこの子達は
来年の予定が分かるというQRコードの宣伝係として
しっかりとお仕事してくれていたようですよッ。
いつの間にかちいさなちいさなお友達も増えてる


215

ちいさなお友達は、ちゃこの腕にスッポリ。


216

いつの間にかすっかり暗くなった帰り道。
街の木々達は、イルミネーションでキラキラと輝いていました

COMMENT 4

kirika  2013, 11. 26 [Tue] 02:50

No title

週末はうさフェスだったんですよね~。
私は、風邪引きかけで、行くのを止めたので、ちょっと残念でした。

お供に連れて行ったんですか~。
可愛いですねぇ♪♫♬♫♪
人形の人形って、すごく可愛いデス。

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 26 [Tue] 13:45

kirikaさん♪

そう、週末はうさフェスだったのですよね~♪
かわいいうさぎさん達に普段会えないお友達との対面・・
楽しいことがいっぱいでワクワクしますね(〃∇〃)

kirikaさんは風邪ひきかけですかぁ。
風邪はひきかけが大切ですから。
ゆっくりされて正解ですね♪
うさフェスはみなさんのレポートで行った気分満喫です♪

そうそう、お供に一緒に連れ出しました( ´艸`)
ぬいぐるみがぬいぐるみを抱っこして・・
想像以上のかわいさでした~♪

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 11. 27 [Wed] 07:59

No title

そうですね~うさフェスの話題でいっぱい♪
って私もですが・・・汗
でも、一年に一回ですもんね。
会場の中も見所は沢山あるけど、
日頃ブログで拝見させてもらってるうさ友さんとお会い出来るのも楽しみの一つですよね。
emiさんも来年は・・・是非!
私も行ける様に頑張ります!
旅行、観光も兼ねて。。。
会場近くは良い所ですよ~

お人形~~~凄く可愛いですね♪
ちゃこちゃんのぬいぐるみ、お友達できて良かったですね~

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 28 [Thu] 13:22

菫さん♪

うさフェスの話題でいっぱい♪
菫さんのブログで楽しそうな様子を見せていただいて
わたしまでうさフェスを堪能出来ましたよ(〃∇〃)
どうもありがとう♪

来年はぜひぜひ、行けるように頑張りたいなぁ♪
菫さんともお会い出来るなら幸せ❤
楽しいことが待っていると思うと頑張る気持ちになれますよね^^

ふふ。
ぬいぐるみさん同士でもきっと、お友達ありますよね^m^
かわいいお友達が出来て喜んでいるはず♪

Edit | Reply |