忘年会に行ってきました♪

 01, 2013 01:34
220

ちょっぴり早めですが、
今年一年、すっかりお世話になったイベント仲間の方々がたくさん集まる忘年会に
わたしも参加をして来ました

会場は、札幌市中央区にあるURARAさん。
お鍋と炭焼きのお店です。


221

札幌駅でLunaPeridotさんと待ち合わせをしてご一緒に
到着すると、まだ誰も来ていなくて一番ノリでした


222

ワイワイ2人でお話をしていると続々みなさんが到着し、
かんぱ~いの合図で忘年会スタート。

お酒を飲まれている方もいましたが、
わたし達はかわいくジュースで乾杯です

お鍋にたっぷりのお野菜とたっぷりのお肉を入れて~


223

2種類のタレをつけていただきました


224

お鍋の中が寂しくなってきた頃、届いた串さん達。
やわらかくてうまうまです


225

最後は、雑炊とラーメン。
これがアツアツで美味しかったの~

もう無理~
もうお腹いっぱい~
と思いながら、美味しいと食べれちゃうんですよね~
本当にお腹いっぱいいっぱいまで食べました


226

さっぱりと冷たくて美味しかったアイス。
柑橘のモノが入っていたのですが、柑橘と柑橘がくっついて
偶然出来たハート型

楽しくてあっという間でした
幹事をしてくださった布遊館さんありがとうございました
参加されていたみなさま、楽しい時間をありがとう~

まだ今年は1ヶ月残っているので・・
今年のことは今年のうちに。
いただいているオーダーを進めていきます~。

COMMENT 2

菫(すみれ)  2013, 12. 01 [Sun] 07:05

No title

おはようございます~~~~!

↓のブログ・・・雪~~~!!
見て、ウオ~~~寒そう~!なんて。。。
大阪もこの二日程、凄く冷え込んでいます。
家の地域では見てないけど、雪?雨?が降った後が・・・。
本当、emiさんの所に行きたい~~~!!
いつか行けるように頑張る!!
飛行機で一っ飛び!!心春に連れて行ってもらおうかなぁ~
家族割りで~笑

忘年会か・・・。いいな、いいなぁ~
同じ趣味&良い仲間で集まるのは良い事ですよね~
そして楽しい!!
そして、不思議に食が進むのよね、不思議!
良かったですね♪

家も大阪部隊(人には3人集まれば強烈やなぁ~なんて言われていますが・・・)
又、集まる予定です!たぶんね。
その為、早く声治さないと~~

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 02 [Mon] 13:11

菫さん♪

大阪も冷え込んでいますか~・・。
こちらは、あれから雪が降らずにいてくれているので
我が家もちょっぴりの雪を残してとけてくれましたが
風がびゅ~びゅ~冷たくて寒いです(-"-;)

ふふ、心春君がパイロットしてくれるなら家族割り使えそう~(笑)
わたしもお友達割りとか使わせてくれないかな~( ̄m ̄*)
心春君にお友達割り、ぜひ頼んでおいてください~(笑)

忘年会、とっても楽しかったです♪
大阪部隊、楽しい集まりなんだろうなぁ~*^^*
ぜひぜひ、わたしが大阪に行った時には
大阪出身ということでお仲間に入れてください~^^

声の調子はいかがですか?
しっかりと治せるように、休める時間がとれますように・・。

Edit | Reply |