新作ラビット * ポケリアルちゃん誕生♪

 02, 2013 14:58
227

お仕事話です
いつものうさぎさん達よりも小さなうさぎさんが誕生しました


230

ぬいぐるみのようなポケットラビットと比べると
リアル感たっぷり

おんなじポケットサイズですが、
比べてみるとひとまわり・・ふたまわりくらい違うかしら?

サイズは小さくても、テディ達と同じようにお耳のポージングも可能。
しっかりと自立だって出来ちゃいますよッ

実はこの子、得意なことがあるのですよ~


228

タッチしながら、


229

お座りしながら、しっかり名刺を持ってお手伝い

名刺や写真など、軽めのものならお手伝い出来ちゃいます
お家で、職場で、メモを持ってママ、パパのお手伝いだって出来ちゃうね

ポケリアルちゃん、小さいけどリアルで
とってもわたし好みなかわい子ちゃんになってくれました

COMMENT 6

菫(すみれ)  2013, 12. 02 [Mon] 15:16

No title

素敵、一言です!!
emiさんの温かさ、お人形にも表情が現れるんですね!
私はそう感じます。
emiさんは昔から器用だったの?
凄いなぁ~~尊敬です!!
私は不器用だから・・笑

名刺も良いですね!!!
飾ってても良いわ~~

Edit | Reply | 

kirika  2013, 12. 02 [Mon] 17:11

No title

こんにちは。

おおー、新作の子は、技ありなんですね!
すごい~~!
お手伝いできるなんて、ステキです☆

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 12. 02 [Mon] 19:54

No title

こんなに小さくて可愛いのにお手伝いができるなんて、すごい子ですね❤
色んなポーズもできて、リアルちゃんも素敵だな〜ヽ(=´▽`=)ノ
これから新作も登場するのかな?
じ〜っと見つめていたら、emiさんの名刺も素敵なことに気がついちゃった(*´艸`*)センスいいな〜♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 04 [Wed] 14:06

菫さん♪

わぁ~、ありがとうございます*^^*
新作は、かわいい子になってくれるか誕生するまでドキドキなのですが
この子は文句なしのかわいさになってくれました(〃∇〃)
うさぎさん作りって、作っている時間も楽しくて
幸せな時間がもらえることに感謝です。
名刺も褒めてくださって嬉しいです(/∇≦*)

わたしは器用じゃないんですよ~。
中学生時代の家庭科で作ったエプロンもなんか変だったし(笑)
どちらかというと不器用な方かも^^;

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 04 [Wed] 14:10

kirikaさん♪

こんにちは♪

ふふ、新作ちゃんは技アリです( ̄m ̄*)
一生懸命持っているような姿がなんだかかわいくって
お気に入りの子になりました♪

ちゃこ似の子も作って、イベントのお手伝いをしてもらおうかな~なんて
いろいろ考え中です^m^

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 04 [Wed] 14:17

ももまるさん♪

新作ちゃん、かわいく誕生してくれました♪
一生懸命に持っている姿がかわいくってお気に入りです(/∇≦*)

ちゃこ似の子を作って、イベントでお手伝いしてもらおうかな~なんて
いろいろ考え中です^m^
名刺やチラシを上手に持ってくれるといいんだけど♪

名刺褒めてくださってありがとう❤
とっても嬉しいです~(〃∇〃)

Edit | Reply |