ヤダヤダアピール

 04, 2013 14:44
甘えん坊のちゃすけ。
「出かけてくるね」と声をかけると・・・


231

やだもん

と、かわいい抗議。


232

ケージにグググッと背中を押し付けて
「行っちゃヤダ」アピール中。

かわいい・・けど、おかしい

最近覚えたちょっぴりおかしなヤダヤダアピール。
どうしてこんなことし始めたのかしら~?


233

ごめんね~、すぐ帰ってくるから~
と今日もちょっぴりお出かけです。

ちゃすけのご飯を買いに行くのよ~。
そんなにブスッとしたお顔しないの~


COMMENT 2

kirika  2013, 12. 05 [Thu] 01:28

No title

なんでしょう、このヤダヤダアピール。
たまりませんね~~(>▽<)
可愛いすぎます。

どうしてこのポーズになったんでしょう。
ふしぎ・・・☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 09 [Mon] 22:06

kirikaさん♪

ばさついた毛が・・たまりませんよね( ´艸`)
お出かけしなくちゃいけないのに、
ついつい写真撮ったり、ばさついた毛を触ってみたり・・笑

ちゃすけが待ってると思うと、
お出かけも短時間でサササッと帰宅です^m^

Edit | Reply |