また雪!

 13, 2013 14:38
朝起きたら・・とけたはずの雪がまた復活。
一面真っ白です~。


238

新聞配達さん、郵便配達さんの足跡がいくつも重なる我が家の玄関。
最初についた足跡の上を、みんなが通るからひとつの道のよう。


239

お庭の木もしっかりと雪を着ています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

中秋の名月で当選をした月の土地の権利書。
ずいぶんと紹介が遅くなりましたがルナエンパシージャパンさんから届いていました。
当選のお話は 2年が経ちました。


240

届いた権利書。


241

赤い印の場所が、土地だそうです~。
ちょうど月を見上げると、黒っぽく見える場所がそうみたい。
わかりやすくていいね~。


242

登録日は、ちゃこの命日です。
たくさんの友達と一緒に遊びまわれる楽しい場所になりますように


COMMENT 6

まーず  2013, 12. 13 [Fri] 15:05

No title

月の土地の権利書。
ちゃこちゃんの土地ですね。
時々まーずとあぽろがお邪魔するかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 12. 13 [Fri] 18:52

No title

お家の前を見るだけで、とっても寒そうですね。風邪がぶり返さないようにしてくださいね!!

月の権利書♪手元に届いたのですね。
ちゃこちゃんの現住所が書けますね。すごいな〜。
こちらで庭付き一戸建てで暮らすうさぎさんは多いけど、月でお庭をもっている子は珍しいですよ(^O^)
きっとお友達をたくさん招いていつも賑やかに遊んでいるのでしょうね。お友達と遊ぶ姿を想像するだけで((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいます。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 12. 13 [Fri] 22:21

No title

スゴ~い、月の権利書だぁe-451
emiさん、地主さんですね^m^
それでは是非、ウチのミッフィーも遊ばせてやってくださいね~

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 14 [Sat] 22:31

まーずさん♪

もちろん♪
まーず君もあぽろ君も、大歓迎で迎えてくれると思います*^^*
こちらこそ、ちゃこと遊んでやってくださいね。

月の土地。
これからお月さまをみあげる時は
"あそこにいるのかな~"なんて思う楽しみが増えました^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 14 [Sat] 22:34

ももまるさん♪

ほんとだ~。
ちゃこの現住所が分かっているだなんて・・ステキですね^^

お月さまの土地はずいぶんと広いようで
たくさんのお友達が集まっても大丈夫な広さがあるようです。
楽しくわいわいと過ごしてくれたならわたしも嬉しい♪

これからは"あそこにちゃこがいるのね"とお月さまを見る楽しみも増えました^^

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 14 [Sat] 22:38

もふもふミッフィーさん♪

思っていたよりもずっと立派な権利書が届いて
すごい~とビックリしました^^
ふふ、地主さんか~( ̄m ̄*)
いつかはわたしも遊びに行けるかしら~?^m^

もちろん♪
ミッフィーちゃんが遊びに来てくれるなら大歓迎です*^^*
月の土地はとっても広いようなので
たくさんのうさぎさんが集まっても大丈夫。
ミッフィーちゃんもちゃこも、たくさんのお友達と一緒に
わいわい楽しく遊びまわってくれているといいですね♪

Edit | Reply |