お便りが届きました♪

 14, 2013 22:27
新作ラビットとして登場してもらったポケリアちゃん、
ステキなママさんにお迎えをしてもらい
幸せいっぱいの写真と一緒に到着のご連絡をいただきました。
ポケリアちゃん紹介の様子は 新作ラビット * ポケリアルちゃん誕生♪


243

美人なJIJIさんの名刺を大事そうに抱えているポケリアちゃん
テディ子ちゃんに続き、peachさんからオーダーいただきました。
本当にお待たせしてしまい、ようやくお届け出来ました


244

テディ子ちゃんと一緒のお写真もいただきましたよ~。
このお写真・・本当にステキでpeachさんのセンスの良さを感じます

テディ子ちゃんよりもポケリアちゃんの方が小さいけれどお姉ちゃんのようで
寄り添うふたりがかわいいよ~

ポケリアちゃんお迎えの様子をブログに載せてくださっています。
JIJIさんとのステキショットはぜひぜひpeachさんのブログで・・ね
JIJIのひとりごと * 贈り物

ステキなお写真ありがとうございました

COMMENT 2

kirika  2013, 12. 15 [Sun] 23:23

No title

うわ~、姉妹でしたか!
かわいい~~(>▽<)

お写真も、センスが光ってますね。

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 16 [Mon] 21:28

kirikaさん♪

センスがキラリッと光って
ステキな写真ですよね~(/∇≦*)
わたしにはないセンス・・こんなセンスが欲しいです♪

姉妹のように並んでいる姿がかわいらしくって
わたしもポケリアちゃんのちゃこバージョンを作っちゃいました^m^

Edit | Reply |