入院2日目。

 18, 2011 22:10
ちゃこのこと、温かいお言葉をありがとうございます。
いただいたコメントにお返事をかけずにいますが、
たくさん励ましてもらい、頑張るチカラをもらいました。
本当にありがとうございます。

昨日は、入院しているちゃこのことが心配でほとんど眠ることが出来ませんでしたが
なにごともなく朝を迎えてくれました。
少しでも早く病院まで会いに行きたかったけれど、
先生との約束がお昼頃だったので
ちゃこの大好きな野菜ジュースを作りながら時間が経つのを待ちました。

セロリジュースとニンジンジュース、
キュウリジュースと明日葉ジュースと大根菜ジュースと・・・

わたしに出来ることはこんなことしかないから。。と、
飲みきれないほどのジュースを作っていました^^;

そして、約束の時間になり病院へ。

ゲージの中でぐったりしているちゃこではなく、
おでかけ用のキャリーに入った元気なちゃこと会うことが出来ました。

17
「セロリジュースとニンジンジュースちゃんと飲めたよ。」

用意していたジュースも、しっかりと飲んでくれました♪
3mlのシリンジ8本分。
いい飲みっぷりに先生もビックリです。
順調に回復してくれている様子がみれて本当に安心しました。

もともと甘えん坊の子ですが、
今までこんなに甘えてきたことなんてないんじゃない?というくらい甘えん坊になっています。

あまり好きじゃない抱っこも、こ~んなにおとなしく。
よっぽど寂しかったのか抱っこの状態から離れません。

お薬が効いてくれて、お腹のガスも昨日に比べるとずいぶん減ったそうです。
夜からお腹も動き出し自分でお水が飲めるほど回復してくれました。

今日もまだちゃこは入院中ですが、
"明日もしかしたら退院出来るかもしれない"と先生から嬉しい言葉もいただきました^^
13時に電話をして、その時の様子で退院出来るかが決まります。

"今はお薬が効いているから元気に見えるけど・・"
と、まだ油断しちゃダメだよと言われていますが

でも、
でも、とりあえずキケンな状態からは離れることが出来ました。

ちゃこちゃん、いっぱい頑張ってくれてありがとう。
そしてそして、ちゃこの無事を祈ってくださったみなさま、
本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 6

michi  2011, 09. 19 [Mon] 23:15

さんへ

emiさん心配でしたね
ちゃこくん大変だったこと。。今日お邪魔して知って。 コメント遅くなってしまったこと本当にごめんなさい

ちゃこ君少しずつ元気に良くなってきて本当に本当に良かったです
emiさんに似て ちゃこ君はとってもがんばりやさんなのですねv-220
emiさんに抱っこされてるちゃこ君 本当に心から安心したお顔にみえますv-22
手作り愛情たっぷりのジュースもいっぱい飲んで元気に退院できることを願ってます☆
emiさんもちゃこ君も無理せずいて下さいね。

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 20 [Tue] 14:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 09. 21 [Wed] 16:05

ちゃこチャンの大事祈ってます

ちゃこチャンが入院されてて、胸が詰まる思いですが、回復されてる様で本当に良かったです、 必ず、ちゃんと良くなって元気になると思いますし、心から祈ってます!!

制作されてるちゃこチャンのお顔、とってもそっくりで凄く可愛いですねO(≧∇≦)O !!

私の今のくまチャンは、あの画像、お鼻まだつけてないだけなんです(^-^ゞ
勘違いさせてごめんなさい。 それなのに優しい言葉、本当に有難う御座います!!

そして、ちゃこチャンの回復、心より祈ってます!!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 26 [Mon] 17:25

michiさん♪

お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。

michiさんの優しいお言葉に本当に救われました。
突然の入院でビックリしてしまって・・
本当はわたしがしっかりしなくちゃいけないのに。。
こんなに甘えてくることも初めてだったんですよ。

michiさん、一緒にちゃこの退院を願ってくれてありがとうございました♪
無事、お誕生日前に退院出来てホッとしました。
michiさん、ありがとう!

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 26 [Mon] 17:31

鍵コメさま♪

お返事が遅くなりましたm(__)m

ちゃこのこと、ご心配をおかけしました。
まさか入院になるなんて。。
わたしもちゃこも本当にビックリでした。
お優しいお言葉をかけていただいて、
一緒に退院を祈っていただいて、
本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 26 [Mon] 17:35

コウセさん♪

お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

ちゃこが入院した時には、ショックでしたが
回復してくれて本当によかったです。
コウセさんが必ず良くなると言ってくださって
わたしも頑張らなくちゃ!信じなくちゃ!と思えるようになりました。
一緒に祈ってくださったこと、
本当に心強かったです。

コウセさん、いつもいつもありがとう!

Edit | Reply |