新しい子が仲間入り♪

 16, 2013 21:22
我が家に新しい子が誕生


244

ちゃこバージョンのポケリアちゃんです

こんな風に名刺を持ってもらうとね、
ちゃこがちゃこの名刺を持っているようでかわいいかな、って


245

いつものテディちゃこと並ぶと・・かわいい
テディ子ちゃんとポケリアちゃんのように、この子達も仲良し兄弟のよう

ポケリアちゃんは小さいから・・
テディ達のように複雑な模様は難しいけど
頑張れば・・ちゃすけだって出来る・・・カモ・・

COMMENT 2

ももまる  2013, 12. 17 [Tue] 19:38

No title

ポケリアちゃん♪可愛いですね。
出来上がると『ようこそ〜♪』って言っちゃいたくなりませんか(*´艸`*)
十分リアルな子にみえるけど、emiさんの手から誕生するテディちゃんはとっても細かい模様まで再現していただけるから、ちっちゃいと難しいこともあるのかな?
でもちゃこちゃんがいっぱい❤
眺めていると楽しくなっちゃったヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 18 [Wed] 15:46

ももまるさん♪

かわいいだなんて~嬉しいです♪
ありがとう(/∇≦*)

「ようこそ~♪」かぁ♪
ふふ、そんなこと言ってもらったらテディ達も嬉しいだろうなぁ*^^*
わたしの場合は、これからよろしくね♪と思ったり、
オーダーの子の場合は、ステキなママがあなたのことを待ってるよ~♪と思ったり^^

想えばテディ達からいろんな気持ちをもらっているのですね~♪
テディ達に感謝しなくちゃ*^^*

Edit | Reply |