トップ画 変更♪

 18, 2013 15:31
247

我が家のちゃこ空間。
クリスマス仕様になりました
先日誕生したばかりのポケリアちゃこも定位置を見つけた様子。

もう1週間後にはクリスマスだし、2週間後にはもう来年。
クリスマスの準備も、年賀状の準備だってまだしてないなぁ
みなさんは準備されましたか?


248

もうずっと変更せずにそのままだったブログのトップ画。

右の立っている子はちゃこがいた時のことを知る唯一の子。
ちゃこと一緒に撮った写真だってある子。

左の座っている子はちゃこが旅立って49日目に生まれた子。
ちゃこがいない悲しみを背負ってくれた大切な子。

どちらの子も想い出がいっぱいでずっと変えることが出来ずにいたのですが
ようやく変える気持ちになりました。

今年もあとわずか。
新たな気持ちで楽しい毎日を過ごせますように。。




COMMENT 8

kirika  2013, 12. 18 [Wed] 17:23

No title

伺ったら、トップが変わっていたので、ちょっとびっくりしましたが、そういうご事情だったのですね。

気持ちの整理には時間がかかりますよね。

新しいトップも、とても可愛いデス(^v^)

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 12. 18 [Wed] 20:40

No title

この前遊びに来たときにクリスマスバージョンかな?って思ったのですよ(*´艸`*)
ポケリアちゃんが新しい大役をもらって、きっと張り切ってくれていますね。がんばれ〜♪
きっと今までの子達も今まで通りemiさんを近くで支えてくれますね。頼れるちゃこちゃんの分身がいっぱいで、みんないつも一緒ですね。
今年も残り少なくなっちゃったけど、emiさんの新しい一歩をみんなで背中をおしてくれますように(^_-)-☆

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 12. 19 [Thu] 16:07

No title

こんにちは!

今回のトップ画も素敵です!
そして、トップ画は色々悩み作って思い出が沢山ありますよね。。。
そして、変える事も一つの決断。。
でも、本当素敵よ~
ちゃこちゃんも、きっと喜んでくれてるはず!

Edit | Reply | 

rie  2013, 12. 20 [Fri] 12:56

No title

お気持ちわかります。
私もプロフィール写真は牡丹のまま。
スマホの待ち受け画面もずっと牡丹です。
紫苑は実物がいるからいいかな~って。

新しいトップ素敵ですね!
ものしごく目力を感じるわ。
目が合っちゃうの。
それだけemiさんの心がこもっているということね。
とてもあたたかい写真です。

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 22 [Sun] 21:35

kirikaさん♪

お返事すっかり遅くなりました((__*)

変えようかな~・・ん~・・でも~・・
とずっとそのままでした^^;
携帯もパソコンも、今も変わらずちゃこのままですが
ちょっぴり前進です♪

kirikaさんのブログは、季節に合わせてトップが変わっていて
ステキだな~と思っていました*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 22 [Sun] 21:39

ももまるさん♪

お返事すっかり遅くなりました((__*)

季節に合わせてトップが変わるってステキですよね~♪
チラリと見えるもみの木は、バッチリ、クリスマスを意識しています( ´艸`)

そうそう、我が家にはちゃこの分身がいっぱい。
いつも目につく場所にあちこちと^m^
ちゃこを想うたびに作っていたらどんどん数が増えちゃって^^ゞ
ポケリアちゃんが最後の子になる予定・・・なんだけど・・(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 22 [Sun] 21:43

菫さん♪

すっかりお返事が遅くなりました((__*)

季節にあわせたトップ画。
菫さんのブログに遊びに伺うたびにステキだなぁ~と思っていました♪

ずっと変えずにいたけれど、思いきって変えてみて良かったです♪
これからは季節にあわせて変えてみようかな~( ´艸`)
ちゃこと一緒に季節を楽しめるなんて、ステキですものね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 22 [Sun] 21:47

rieさん♪

お返事遅くなりました((__*)

いつもrieさんのブログに遊びに伺うたびに、
「牡丹ちゃ~ん、遊びに来たよ~」と
プロフィール写真の牡丹ちゃんに挨拶をしています*^^*

わたしの携帯もパソコンの画面も、ちゃこのまま。
ちゃすけに変えようと思ったこともあるんだけど
やっぱりちゃこのままです^^

ふふ、rieさんと目が合いますか?^^
ちゃこが「rieさん、いらっしゃい~♪」と挨拶してくれているのかも♪

Edit | Reply |