たくさんのありがとう♪

 30, 2013 21:17
今年はいろんなことに挑戦をさせていただいた年。
たくさんの方に出会い、ご縁をいただき、助けていただきました

このままでいいのか、どうすればいいのか、
そんなことを悩むたびに、そっと手を差し伸べてくださる方がいて
ひとり悩むということもなかったような気がします。
本当に、たくさんの方にささえていただいた一年でした。
ありがとうございました


261

ちゃすけも、うさ友さんからたくさん元気をもらったね
手術の時、体調が悪い時、みなさんの応援が心強くて嬉しくて
ちゃすけもわたしも本当に助けていただきました
ありがとう

今年も本当にお世話になりました
ステキな日をお過ごし下さい
よいお年を

COMMENT 9

もふもふミッフィー  2013, 12. 30 [Mon] 23:34

No title

今年はemiさんの作品を知って、作って頂いて本当によかったと思ってます。
マカロンケースは今、ミッフィーの遺骨を入れていつも持ち歩いてます。
悲しい別れもあったけど、こんな風に大切な出会いもあった年でした。

本当にお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 12. 31 [Tue] 03:19

No title

また来年も可愛いちゃすけちゃんの姿を見せてくださいね♪
良いお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 31 [Tue] 07:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーず  2013, 12. 31 [Tue] 14:05

No title

今年も仲良くして下さってありがとうございました。

ちゃすけちゃんを見るとあぽろを思い出して
きゅんっ!となりますがまた逆に
そうそうそんなことするわ~って思ったり・・・
楽しませていただいてます。

これからもちゃすけちゃんに会いに来ますよ。

では・・・どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 31 [Tue] 17:15

もふもふミッフィーさん♪

今年一年、ありがとうございました♪
"3月3日はうさぎの日"をきっかけに、
もふもふさんとミッフィーちゃんに出会い
制作までさせていただいて・・本当にお世話になりました。
マカロンはミッフィーちゃんを大切に守っているのですね。
大切な役目をあたえてくださり、ありがとうございます。

今年は悲しいことも多くありましたが
来年は笑顔に溢れるステキな年になりますように。。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 31 [Tue] 17:20

兎茶さん♪

今年一年ありがとうございました♪
お優しい兎茶さんのコメントがとても嬉しくて
看板兎さんと番頭さんがかわいらしくて
いつも癒していただきました*^^*

本当にお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします(〃∇〃)
よいお年を♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 31 [Tue] 17:25

まーずさん♪

今年一年、ありがとうございました♪

あぽろ君に会いにブログにおじゃまするたびに
ちゃすけがお兄ちゃんになったらこんな風にカッコよくなるのかしら?
と親戚のお兄ちゃんに会いに行っているような気持ちになっていました。

悲しいことも多かった今年、
来年は笑顔でいっぱいの年になりますように。。
さんたくんが笑顔を運んでくれますよね!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

Edit | Reply | 

Lucy  2013, 12. 31 [Tue] 20:13

感謝です*(^o^)/*

emiさん、
この一年、いつもお力をいただきました。
言葉では言い表せないほど
emiさんにも支えられた一年です。
私にとっては、大きな一歩もお力をいただいて
進められました。
心からありがとうございます。

ご家族にも、沢山お世話になりました。
また、新しい年を元気にお迎えください。

そして…またまたお世話になる気でおります(笑)
よろしくお願いします〜!!

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 31 [Tue] 21:11

Lucyさん♪

今年一年、ありがとうございました♪

Lucyさんとご一緒させていただき、
たくさんの出会いといろいろなことを経験させていただいた年。
本当にお世話になりました(/∇≦*)

こちらこそ、Lucyさんに支えていただいたからこそ
大きな一歩、イベントにも参加をさせてもらえました*^^*
わたしにとって本当に大切な年になりました♪
ありがとうございます(〃∇〃)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

Edit | Reply |