ようやく、やる気。

 22, 2013 21:31
ようやくやる気を出して年賀状作りを始めました
ギリギリ過ぎちゃって、欲しかった年賀状が郵便局にないという・・
バタバタスタートでしたがなんとか進んでます

お馬さんが主役の年でも、我が家の主役はやっぱりちゃすけ。
うさ友さんには、ちゃすけの年賀状を送るつもりですが
テディ関係の方達はどうしようかな・・。

2種類作るか、み~んな仲良くちゃすけにしちゃうカモ( ´艸`)


250

年賀状に夢中になっていたら、
ご飯皿に寄り添ってご飯待ちをしている子がひとり。

もうそんな時間!?

ちゃすけのお腹時計は正確で、
ご飯の時間になるといつもお決まりの場所でご飯待ち~。

以前のお皿は軽々と動かすことが出来ましたが、今のお皿は重量級ですから
くわえることも動かすことも出来ません。
だからジッと大人しくガマンの子なんだよね

今日は朝からものすごい雪、雪、雪です
今シーズン初めての雪かきもして、クタクタ~

COMMENT 4

ももまる  2013, 12. 23 [Mon] 00:39

No title

我が家も年賀状の印刷は終わっているのに、手書き部分が終わらない…。やっぱり年賀状の主役はちゃすけくんになっちゃうよね((o(´∀`)o))ワクワク
ちゃすけくんは人気者だから、きっと新年からみんな笑顔になるよ♪
ママが忙しくしているとちゃすけくんはおとなしく待っているのね。でも表情が「待ってるよ…」って言ってる(*´艸`*)
ミントとお揃いだもんね。重いよね。うちも咥えるのは無理だから空のお皿に顔を突っ込んでキョトンってこっちを見るの。面白いですよね(笑)
これから本格的な冬ですね。雪かきって大変そう…。したことないけど重労働。って聞いたことがあります。お疲れがでませんように☆

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 12. 23 [Mon] 08:21

No title

ちゃすけくん、可愛い~~!!
ご飯待ちなのね♪
そうですよね・・このこ達は本当、ご飯の時間よく知ってますよね!感心、感心。

年賀状・・・・家は後表書きだけ(汚い字で家は手書きですぅ・・)
今日は休みなので書かないと!汗

emiさんの所は雪ですね。。
これからも大変ですね・・
お身体気をつけて下さいね。。。

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 23 [Mon] 13:43

ももまるさん♪

ももまるさん家の主役もやっぱりミントちゃんかしら?(〃∇〃)
印刷はガーガーとプリンターさんが頑張ってくれるので早いけれど
手書き部分はゆっくりゆっくりになりますよね*^^*
手書きの文字があるだけで嬉しいもの~。
ひとつひとつ、ももまるさんの気持ちが添えられているのですね♪

そうそう、ミントちゃんとお揃いのお皿です♪
ちゃすけもよくやりますよ~。空のお皿にお顔を入れてキョトン顔( ´艸`)
「なんでないの?」と不思議そうなお顔をするんですよね~。
あのお顔をされると、ついついまたあげたくなっちゃう~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 23 [Mon] 13:48

菫さん♪

菫さん家は手書きなのですね~♪
今は便利な時代ですが、
やっぱり手書きは気持ちが添えられていて嬉しいですよね*^^*

そうそう、この子達はよくご飯の時間を知っています^m^
正確なお腹の時計を持っているんですよね~♪
最近ちゃすけはちょっぴり早めから
お皿の横でご飯待ちしていますよ~。
ご飯の時間が待ちきれないようです( ´艸`)

Edit | Reply |