Merry Christmas♪

 24, 2013 11:57
251

Merry Christmas

サンタになったちゃすけは祈ります。

聖なる夜、
みんなが笑顔でいられますように。。

ステキなクリスマスを



COMMENT 5

ももまる  2013, 12. 25 [Wed] 00:16

No title

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
サンタになったちゃすけ君に会えて嬉しいな(〃∇〃)
よかったらうちにもちゃこちゃんと一緒に立ち寄ってね。素敵なクリスマスになりますように☆

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 12. 25 [Wed] 04:24

No title

あら~凄く可愛い~
ステキなちゃすけちゃんだわ~
兎茶メロメロになっちゃう(笑)
ステキなクリスマスプレゼントになりました。
ちゃすけちゃん、ありがチュッ♪

emiさんとちゃすけちゃんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・
体調を崩しませんように・・・

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 12. 25 [Wed] 08:02

No title

emiさん、ちゃすけくん

 メリークリスマス~

素敵なクリスマス・イヴでしたか?
家は私が仕事で帰りが遅いのでゆっくり出来ませんでした~
ちゃすけくんのサンタさん、ポーズも決まって可愛いよ~

Edit | Reply | 

みーまま  2013, 12. 25 [Wed] 17:36

No title

メリークリスマス♪
なかなかコメントを残せずにすみません^^;

ちゃすけくんサンタさん、可愛いですね♪
真っ赤な帽子がとっても似合ってますよ~^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

Edit | Reply | 

kirika  2013, 12. 26 [Thu] 03:50

No title

ちゃすけちゃん、ちゃんと帽子かぶってステキにポーズ!
イイ子だなぁ~~。
すごく似合ってます。
かわいいな(^^)

Edit | Reply |