願いが届くなら。。

 23, 2013 13:37
もうすぐクリスマス

わたし達がクリスマスの準備に追われている頃
きっとお月さまのあの子達も・・


252

この日のために用意していた真っ赤なソリを
よいしょ、よいしょ、と引っ張り出して


253

特別休暇をもらって大好きなママの元へ向かっているかもしれません

クリスマスだもの。

わたしの願いが届くなら
贈り物は大好きで大切なあの子がいい。


254

ソリでゆっくりゆっくり帰ってくるのもいいけれど、
早く会いたいよ~っとあわてんぼうな子はバイクでブ~ンッと飛ばしちゃうかしら?
安全運転で帰っておいで。

今年のクリスマスは
みなさんの願いが叶うステキなクリスマスでありますように。。


COMMENT 10

まーず  2013, 12. 23 [Mon] 15:04

No title

そうですよね~。
願いが叶うなら・・・あいたい。
ソリやバイクじゃなくジェットでビュ~~~ン。
っていかがかしら・・・

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 12. 23 [Mon] 15:31

No title

まーずさんが言うように、同じく会いたい、
会いたくて仕方ない。。。
抱きしめたい。
みんな揃って家の子のジェットはいかがかしら?
少しは操縦慣れてるかもですよ!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 12. 23 [Mon] 20:54

No title

クリスマスはもうすぐそこまで来てますからね。
ソリでもバイクでも何でもいいからぶっ飛ばして、早く帰ってきてほしいなぁe-446
待ってるよ~

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 12. 23 [Mon] 22:47

No title

素敵です♪
全てのパパとママの元へ離れたうさぎさんたちも帰ってきてくれると嬉しいな。
ちゃこちゃんがちゃんと帰り方を説明してくれたからみんな迷わずに出発した頃じゃないかしら。
どんなに離れていても、何年も離れていても、やっぱり我が子を想う気持ちはいつまでも同じですよね。
素敵なクリスマスになりますように☆

Edit | Reply | 

erina★  2013, 12. 24 [Tue] 00:26

お久しぶりデス( ´艸`)
もぅすぐXmas…
emiサンにとってステキなXmasに
なりますよぅに。。。

コメント嬉しかったデス!!
ありがとぅございました★

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 24 [Tue] 12:05

まーずさん♪

少しでも早く会いたいのは
わたし達もあの子達もきっと同じ。
今頃、ジェットでビュ~~~ンですよ♪

今年はさんちゃんが幸せを運んでくれますね。
さんちゃんのそばできっとまーず君もあぽろ君も笑ってますよね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 24 [Tue] 12:18

菫さん♪

会いたいのは、わたし達もあの子達もきっと同じですよね。
会いたいね。。

そう、心春君のジェットがありますね♪
クリスマスは貸しきりで連れて来てくれるといいなぁ。
我が家にちゃこを連れて来てくれるなら、ちょっぴり寄り道して
心春君にもゆっくりして行ってもらいたい気持ちもあるけど
早く菫さんのところに帰りたいだろうから引き止められませんね^m^

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 24 [Tue] 12:25

もふもふミッフィーさん♪

もうクリスマスですものね。
ソリじゃ間に合わないしバイクも雪道は危ないし、
やっぱり心春君のジェットを貸しきりしてもらわないとダメですね^^

きっとミッフィーちゃんは早めに準備を始めて
誰よりも早くもふもふさんの元に向かっていますよ♪
何でもいいから帰っておいで~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 24 [Tue] 12:31

ももまるさん♪

離れていても、どれだけ時間が経っていても
いつまでも大切な我が子ですもの~。
やっぱりクリスマスには特別休暇をもらって帰ってきてもらいたい*^^*

こちらはすっかり雪道なので、
バイクで来るなら危ないから安全運転で来るんだよ~と話しています( ´艸`)
みんなが集まる幸せなクリスマスになるといいですね♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 24 [Tue] 12:34

erina★さん♪

ご無沙汰しております*^^*

いよいよクリスマス。
erina★さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?^^
賑やかで楽しいクリスマスになりますように。。♪

こちらこそ~♪
コメントありがとうございます*^^*
嬉しいです(/∇≦*)

Edit | Reply |