クリスマスの食卓とちゃすけのかまくらホリホリ

 26, 2013 18:45
255

クリスマス。
お酒の飲めない我が家は、今年もシャンパンで乾杯
たくさんのチキンと一緒に美味しくいただきました。


256

今年は、お友達からケーキをいただきました。
美味しそうなツヤツヤいちご。
ちゃすけもどうぞ~と渡してみたけど、ニオイをかいで逃げちゃいました
ちゃすけは葉っぱモノは食べるのですが、果物は全く食べないものね~。
みなさんはステキなクリスマスを過ごされましたか?

[広告] VPS


クリスマスの日だって、ちゃすけはかまくらホリホリ。
プルプル震えるおちりが、しっぽがかわいいよ~


COMMENT 4

菫(すみれ)  2013, 12. 27 [Fri] 06:55

No title

おはようございます~

凄い豪華なクリスマスですね♪
やはり、こういう時はいつもと違う食卓にしないとね!
思い出になりますもんね♪

ちゃすけく~~~ん!
可愛いオチリがプルプルしてるよ~
お顔もみたいなぁ~
でも、ちゃすけくんはホリホリに忙しいもんね♪ 笑
今度はお顔見せてね♪

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 12. 27 [Fri] 11:56

No title

わ〜♪たくさんのチキンがありますね!!チキンも大好きなので、とってもおいしそう♬
そしてクリスマスケーキ!!emiさんのお家もいちごに生クリームヽ(=´▽`=)ノ
我が家はチョコ派の旦那さんと生クリーム派のももまるともめたけど、今年のクリスマスは白地に赤だ〜!!って押し切っちゃった(*´艸`*)

ちゃすけくんはかまくらに夢中な様子をお尻が教えてくれますね。可愛いな〜(〃∇〃)楽しいよね♪
ミントもホリホリに夢中なの。こんな風にお尻プルプルだといいのだけど…。あまりに激しいので中に牧草を敷き詰めて、なんとか持ちこたえてもらいます☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 30 [Mon] 00:10

ももまるさん♪

お返事遅くなってごめんなさい((__*)

ももまるさんもチキンお好きなのですね~♪
わたしもチキン大好きなのでたっぷり・・過ぎたかもしれません^m^
でもね、手巻きも好きなのですよ~!
だからももまるさんのお食事もとっても美味しそうでした(/∇≦*)
生クリーム派、一緒ですね~♪うれしい~。

ミントちゃんの激しいホリホリ。
きっと楽しくってついつい夢中になってしまうのでしょうね♪
ちゃすけはおちりがプルプルする程度のホリホリなので
勝手口や窓が出来るのはまだまだ先になりそうです^^ゞ

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 30 [Mon] 00:15

菫さん♪

お返事遅くなってごめんなさい((__*)

クリスマスはやっぱりチキンが食べたくなります^^ゞ
チキン大好きなのでたっぷりと。
・・でも、たっぷり過ぎちゃったかな~?^^;

おちりをプルプルさせながら、ホリホリ頑張っています(〃∇〃)
勝手口や窓が出来て、ちゃすけオリジナルなかまくらになるのを
とっても楽しみにしているのですが・・
ゆったりペースのホリホリなのでいつになるかな~?

Edit | Reply |