今年最後の病院は爪切り。

 29, 2013 23:37
259

今年最後の爪切りをお願いするため、病院に行ってきました~。
最初はドキドキ緊張した様子で固まっていましたが
最後はガマンの限界~!と言わんばかりに暴れていました


260

帰宅後。
ふて寝中

嫌だったけど、頑張ってえらかったよ

今年は、去勢手術を始め、本当に病院にはお世話になりました。
初めての血液検査も、手術も、いろんな大変なことにも頑張ってくれた年。
頑張ってくれたちゃすけに感謝、感謝です。

手術後、のんびりまったりと過ごしてくれるようになり、
イライラやストレスもなく毎日を楽しんでくれるようになりました。
来年ものびのびと元気に過ごしてくれるといいな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家の大掃除事情。
リビング終わったし、各部屋終わったし半分くらいでしょうか・・?

ただ・・
キッチンとお風呂場はまだだし、ちゃすけのお部屋もまだです~。
明日でしっかりと大掃除終わりに出来るように頑張ります。

今年もあとわずか。
みなさんも大掃除頑張っている頃でしょうか~?

COMMENT 8

kirika  2013, 12. 30 [Mon] 01:23

No title

ちゃすけちゃん、えらいなぁ。
本当に、頑張りましたね。
病院って、結構ストレスみたいですよね。
でも、安心して午年を迎えられますね(^^)

私は気候によってダウンしてしまうので、急に寒くなったkirika地方は、ダウン日和です・・・。
もう、大掃除は半ばあきらめてます(苦笑)

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 12. 30 [Mon] 05:54

No title

おはようございます!

ちゃすけくん、本当今年はよく頑張りましたね!
去勢手術、本当頑張った!!
emiさんも、色々悩みましたね・・。
でも、結果は良かった!
ちゃすけくんんを信じて良かったですね♪
又、ちゃすけくんには来年からもずっと元気でいてくれなければなりません!
emiさんの為にも、そして私達、みんなの為にもね♪

大掃除・・・汗
全くですわ~~!!
どうしましょう~~って遅いのですが~

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 12. 30 [Mon] 11:18

No title

ちゃすけくんは今年はいつも以上にいっぱいいっぱい頑張ったね♪本当に偉かったよ。そして少しは大きくなったのかな?お顔は凛々しく思えるときとベビーちゃん顔だな。って思えるときがあるよ(*´艸`*)

大掃除…。我が家はついに昨日、バケツを持った旦那さんがリビングに登場しました(^_^;)もう今年はホドホドで終わりたいと思っているのですよ。

今年一年本当にありがとうございました♪
たくさんお話しができてとっても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
来年もまたちゃすけくんとemiさんに会いにお邪魔しますので、ミント共々よろしくお願いいたします(^O^)/
よいお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 

rie  2013, 12. 30 [Mon] 18:01

No title

大掃除おつかれさまです!
私は大掃除はあきらめてます。はい、毎年恒例で。
昨日、バルコニー掃除と窓拭きしただけでぐったり。
他は年末じゃなくても気が向いたときに、ってことにします。
まだがんばるemiさんはエライ!!!

ちゃすけくんも暴れるのね~
今年はいろいろがんばって大変でしたね。
来年も元気で幸せに、そしてママにたくさん甘えて過ごしてね。

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 30 [Mon] 21:40

kirikaさん♪

病院に出かける日って、ちゃんとわかっているんですよね。
朝からそわそわ、ドキドキしていて
やっぱり結構なストレスになっちゃってるんだろうなぁ・・。
お正月は病院も長期休みに入ってしまうので
爪が折れてしまうようなことがないように念のための爪切りでした~。
これで安心です*^^*
kirikaさんのように爪切り出来るようにわたしも頑張らなくちゃ!

kirikaさん、体調はいかがですか?
無理なさらず出来る範囲で十分ですよ~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 30 [Mon] 21:49

菫さん♪

本当に、たくさん頑張ってくれました*^^*
たくさん悩んだ時、うさ友さんが菫さんがくださるコメントに
励まされたり応援が心強かったり
本当に支えていただきました♪
どうもありがとう*^^*

今年は悲しいことも多かったから
来年は嬉しいことがいっぱいの笑顔の年になりますように♪
凛ちゃんも元気に大きくなってくれますように~!(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 30 [Mon] 22:05

ももまるさん♪

そうなの~。
お兄ちゃんの顔に見える時もあれば、赤ちゃん顔に見える時もあって
いろいろなお顔を見れる楽しい時なのかもしれませんね(/∇≦*)
ちゃすけのいろんなお顔、来年もたくさんお届け出来るように頑張ろう~♪

ふふ( ´艸`)
バケツを持った旦那さんがついに登場しちゃいましたか(/∇≦*)
我が家も今日頑張ったけど・・うん、ホドホドでいいやとわたしも思ってる(笑)

今年一年、本当にありがとうございました(〃∇〃)
たくさん相談にのってもらって、お話してもらって本当に楽しかったし
頼りにさせてもらっていました^^
ミントちゃんも、ももまるさんもよいお年を♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 12. 30 [Mon] 22:18

rieさん♪

大掃除って本当に大変~。
一年間の積み重ねってすごいね(笑)
我が家も・・もぅ、ぐったりです~・・。
気が向いた時に頑張ろうと思えるrieさんの方がエライですよ~!
わたしはもうなにもしたくないもの~( ´艸`)

最近はちゃすけも暴れるんですよ~。
嫌!って自己主張することを覚えちゃってやんちゃ度もあがってます^m^
紫苑ちゃんとよいお年を♪

Edit | Reply |