あけましておめでとうございます♪

 01, 2014 02:32
262

あけましておめでとうございます

ご連絡先を知っている方には新年のご挨拶を送らせていただいたのですが、
年賀状を送ることが出来なかったみなさんに・・
ブログを通じてご挨拶

昨年はちゃすけ共々、大変お世話になりまして
本当にありがとうございました

新しい年、ちゃすけを中心に我が家は大笑いをしながらのスタートとなりました。
いつもより美味しいものをいっぱい食べて、
いつもより遅くまで部屋んぽを楽しめて、
ちゃすけも元気いっぱいご機嫌です。

新しいことにも挑戦しながら、
でも、やっぱり、わたしらしく・・ひとつひとつ気持ちをこめて大切に・・
心をこめた作品作りを今年も頑張っていきたいと思います。

わたし達も、わが子たちも、月で暮らす大切なあの子たちも
幸せな笑顔でいっぱいの年になりますように
ステキな毎日をお過ごし下さい

今年もちゃすけ共々よろしくお願いします

COMMENT 22

兎茶  2014, 01. 01 [Wed] 03:36

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ちゃすけちゃんの頭に乗っているのは何かな~
毛糸の帽子かな。
イケメンのちゃすけちゃんは、何をしても似合っちゃうね。
今年もメロメロにしてね♪

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 01. 01 [Wed] 06:59

No title

新年あけましておめでとうございます。

さあスタートしましたね♪
emiさん、ちゃすけくんにとっていい年でありますように願っております。。。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

みーまま  2014, 01. 01 [Wed] 20:03

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

ちゃすけくん、今年もよろしくね^^
可愛い年賀状、ありがとうございました♪
今年一年、いい年になりますように☆

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 01. 01 [Wed] 23:00

No title

明けましておめでとうございます。

笑いとともに新年を迎えられるって素敵なことですね。
これもちゃすけ君のおかげですね。

今年も皆様が元気に楽しく過ごされますよう願ってます。
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 01. 01 [Wed] 23:43

No title

あけましておめでとうございます。

ほっこりちゃすけちゃんですね。
楽しい年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

ayamama  2014, 01. 02 [Thu] 14:27

新年明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします!(。・ω・。)ゞ
中々昨年の後半は更新とご訪問できずてすみません!(。>д<)
今年は頑張りますわぁ♪( ̄▽ ̄)ゞ
酔っぱらい夫婦共々頑張って参りますのでちゃすけ君よろしくねぇ♪( 〃▽〃)

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 01. 02 [Thu] 21:55

No title

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪
お家に帰ったら年賀状が見れるのかな((o(´∀`)o))ワクワク
ちゃすけくんと元気に新年を迎えられた様子を想像して、楽しい気分になってしまいました。
やっぱり笑顔の中心にはうさぎさんがいますよね(^_-)-☆
私の実家でもミントは大人気でみんなを笑顔にしてくれていますよ。
今年も楽しい時間がたくさん持てるように頑張りますね。
よい一年になりますように☆

Edit | Reply | 

みちみち  2014, 01. 03 [Fri] 11:05

あけましておめでとうございます。

昨年はコメントすることはあまりなかったのですが<m(__)m>、
ちゃすけくんに癒された1年でした~。

今年もよろしくお願いします(^^)。

Edit | Reply | 

もりのくまっぱ  2014, 01. 03 [Fri] 21:16

ことしもよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
うさちゃん、可愛いですね!
とっても癒されます。
今年も素敵な作品を楽しみにしています。
くまくまベアもどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

まーず  2014, 01. 04 [Sat] 13:49

No title

遅くなってしまいました~。
今年もよろしくお願いします。

ちゃすけちゃんの「元気」が何よりのお年玉ですね。
今年も笑顔がたくさんの年でありますように・・・

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 00:40

兎茶さん♪

あけましておめでとうございます♪

ゆったりのんびりとしたお正月を過ごされましたか?^^
看板兎さんと番頭さんがそばにいてくれるから
きっと楽しいだったのでしょうね♪

ちゃすけの頭に乗っているのは
毛糸のモチーフなのですよ~。
本当はこの上にいろいろ乗せるつもりだったのですが
なんだかしっくりこなくって結局、これだけになりました(笑)
看板兎さんのようにステキに乗せられるようになるには
まだまだ修行が必要のようです^m^

今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 00:43

菫さん♪

あけましておめでとうございます♪

お仕事、毎日お疲れ様でした~。
疲れた菫さんを、きっと子供たちがお出迎えをしてくれて
かわいいお顔や仕草で疲れを癒してくれていたのでしょうね*^^*

お年賀ありがとうございました♪
かわいいみんなのお顔に会えて嬉しかったです~♪

みんなにとってステキな年になりますように。。
今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 00:46

みーままさん♪

あけましておめでとうございます♪

みーまんくんと一緒にステキなお正月を過ごされたでしょうか?*^^*
いっぱいママに甘えてなでなでしてもらって
みーまんくんは幸せいっぱいのお正月だったのかな~?

お年賀ありがとうございました♪
かわいいみーまんくんに会えてとても嬉しかったです*^^*

みんな幸せいっぱいのステキな年になりますように。。
今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 00:50

もふもふミッフィーさん♪

あけましておめでとうございます♪

お正月、嵐の番組をみるたびに
もふもふさんも今頃みているのかしら?と思いました^^

お年賀ありがとうございました♪
ミッフィーちゃんのかわいい笑顔に会えて本当に幸せです*^^*

きっと今年はたくさんのイイコトと幸せなことが待っていると思います。
みんなにとってステキな年になりますように。。
今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 00:53

kirikaさん♪

あけましておめでとうございます♪

ちゃすけとのんびりゆったり、
美味しいものをたくさん食べたお正月でした^^
kirikaさんはみんなで賑やかなお正月を過ごされたのでしょうか?

お年賀ありがとうございました♪
かわいい娘さんたちのお顔に会えて嬉しかったです*^^*

幸せでいっぱいの楽しい年になりますように。。
今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 00:57

ayamamaさん♪

あけましておめでとうございます♪

ちゃすけと、まったりのんびりと過ごすお正月
美味しいものをたくさん食べすぎました(笑)
ayamamaさんはさすけ君と一緒に
賑やかで楽しいお正月を過ごされたのでしょうか?*^^*
さすけ君は幸せいっぱいのお正月だったかな~?

楽しいこと、幸せなことでいっぱいの明るい年になりますように。。
今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 01:02

ももまるさん♪

あけましておめでとうございます♪

ご実家で過ごすお正月、
ももまるさんもミントちゃんも幸せなお正月を過ごされたのでしょうね♪
ミントちゃんはかわいいものね~。
どこにいっても人気者になっちゃうよね*^^*
我が家はのんびりゆったりと、
美味しいものをたくさん食べすぎたお正月でした(笑)

お年賀ありがとうございました♪
かわいいミントちゃんに会えてとっても嬉しかった~(´▽`*)
今年もちびちびコンビでよろしくお願いします♪

楽しいことも幸せなこともいっぱいの明るい年になりますように。。♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 01:06

みちみちさん♪

あけましておめでとうございます♪

楽しいお正月を過ごされましたか?*^^*
我が家はちゃすけと一緒にのんびりゆったりと、
とにかく美味しいものをたくさん食べすぎたお正月でした(笑)

今年もみちみちさんのリアルでかわいい作品にたくさん会えるのを楽しみに
ブログにもいっぱいおじゃまさせてくださいね~♪
今年もちゃすけ共々よろしくお願いします♪

楽しいことも、嬉しいこともいっぱいのステキな年になりますように。。♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 01:12

もりのくまっぱさん♪

あけましておめでとうございます♪

ご家族で楽しいお正月を過ごされたのでしょうか?*^^*
我が家はちゃすけとのんびりゆったりと・・
気が付けばこんなにのんびりしておりました(笑)

今年はどんなくまくまベアさんに会えるかしら?
くまくまベアさんに会えるのを楽しみに
またブログにおじゃまさせてくださいね~♪
今年もちゃすけ共々よろしくお願いします♪

楽しいことでいっぱいの幸せな年になりますように。。♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 01:15

まーずさん♪

あけましておめでとうございます♪

さんたくんと過ごすお正月、
ご家族みんなの中心でさんたくんも幸せなお正月を過ごしたのでしょうか?*^^*
我が家はのんびりゆったりと・・
ちゃすけも元気に寝正月しておりました^m^

今年はたくさんの笑顔があふれる明るい年になるといいですね。
楽しいことも幸せなこともいっぱいのステキな年になりますように。。

今年もちゃすけ共々よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ポンデ  2014, 01. 07 [Tue] 10:24

あけましておめでとうございます

明けてずいぶん経ってしまいました・・・
おめでとうございます。 
2014年がちゃすけさんemiさんにとってよい年になりますようにと、6丁目から愛兎とともに祈ります。

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 07 [Tue] 10:46

ポンデさん♪

あけましておめでとうございます♪

昨年は、ポンデさんにお会い出来てお話出来て本当に嬉しかったです♪
ご近所さんにうさ飼いさんがいるなんて~と幸せです*^^*
ポンデくんはお元気ですか?
お正月、ゆったりのんびりと一緒に過ごされたのでしょうか?^^

笑顔でいっぱいのステキな年になりますように。。♪
ちゃすけと一緒にわたしも7丁目からポンデさんご家族の幸せを祈っております*^^*
今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply |