お正月気分もそろそろ・・。

 05, 2014 00:17
あっという間に三が日も過ぎていきましたが
我が家はまだまだお正月気分です。
ブログの更新もすっかりお休みしている間に、
お年賀をいただいたり、コメントをいただいたり、ありがとうございます


266

ちゃすけもお正月気分。
"ぽわ~"と寝正月を楽しんでおります。

お正月だものね
・・と、いつもより大好きなものをいっぱい食べてゴロゴロしていたちゃすけ・・
心なしかちょっとポテッとしたような・・


267

ほらほら、そろそろいつもの生活に戻りますよ~。

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2014, 01. 05 [Sun] 19:34

No title

ちゃすけくん、カワイイ~~~v-9
こんな姿を見れるだけで、幸せを感じますねe-266

好きなものいっぱい食べてポテッとした私も、いつもの生活に戻れるかしら。。。

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 01. 05 [Sun] 21:56

No title

ちゃすけくんったら本当にぽわ〜ッってしてる(*´艸`*)
すっごく幸せそうな姿で、お正月を満喫しちゃってますね♪
emiさんご家族もこの隣りでちゃすけくんの様子を見ながらほんわかしたお正月だったのかな。
幸せな年明けですよね。
今年もいっぱいいいことがありますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 22:16

もふもふミッフィーさん♪

美味しいものを食べて、ぽわ~っとのんびりゴロゴロ。
ちゃすけも幸せな毎日を過ごしてくれていました^^
そんなちゃすけをみていると、わたしもやっぱり幸せ感じます*^^*

ふふ。
もふもふミッフィーさんも、好きなものいっぱい食べましたか(*´艸`*)
わたしもちゃすけとおんなじポテッ気味です(笑)
いつもの生活に戻らなくちゃね~・・。

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 05 [Sun] 22:20

ももまるさん♪

美味しいものをいっぱい食べて、
毎日ぽわ~っと幸せそうにしてくれていました(´艸`*)
わたし達も、ちゃすけの幸せそうな寝顔をみながら
となりでほんわかのんびりなお正月でしたよ~。

美味しいものを食べている時は幸せなんだけど
ちゃすけとおんなじようにポテッ気味なのをなんとかしなくちゃ~・・と
食べすぎたことをちょっぴり後悔です(笑)

Edit | Reply |