新しい相棒が来た~。

 05, 2014 22:10
わたしのパソコン君。
ずいぶんと前からの相棒で使い勝手もよくまだまだ頑張れる子なのですが・・
XPなのです
今年の4月にXPのサポートが終了すると知り・・
"まだまだ元気なのにな~""頑張れるのになぁ~"
とずっと悩んでいたのですが・・



268

お正月、思い切って新しい相棒を買っちゃいました
電気屋さんで以前チラリと見かけた赤いパソコンが忘れられなくて
次に買う時は絶対赤色~と心に決めていたのですが
ちゃすけのようなこのカラーに一目惚れ
テーブルの上でも違和感なく馴染んでくれています。

データの移動とかなんとか、いろいろしなくちゃいけないこともあるんだけど
XPからの時代の流れを感じながらの作業
ずいぶんいろいろと変わったのね~
ゆっくり頑張ろう~。


269

ふらりと立ち寄ったお出かけ先で発見した獅子舞さん。
お正月気分はもうそろそろ終わりにしなくちゃだけど、
もしかして・・と思ったら、やっぱり!
ちゃすけの頭にピッタリサイズで乗せちゃった(´艸`*)


↓我が家に来て1か月ほどのちゃすけです。
おでこの白ラインが今よりくっきり!
クッキリな頃のちゃすけにポチッ☆よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2014, 01. 06 [Mon] 11:41

No title

PCの前に座るたびにちゃすけくんだ〜♪って思いながら、部屋に馴染むカラーっていいですよね(^_-)-☆
確かにPCのデーターやソフトの引越しは大変!!!!
でもきっとまたちゃすけくんの写真なんかもいっぱいになるのかな。
作業は大変だけど合間にいっぱいちゃすけくんに癒してもらいながら頑張ってくださいね。
ちゃすけくんはししまいを乗せて、もうちょっとお正月気分でぽわ〜んとしながらママを見守っていてね❤今日も可愛いよ(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 06 [Mon] 13:03

ももまるさん♪

しばらく馴染んでいたパソコンの方がやっぱり使いやすいんだけど
新しいパソコンもそのうちきっと・・(*'ω'*)
ちゃすけに癒してもらいながらデータのお引越し頑張りますね♪

美味しいものがいっぱい食べれたお正月、
ちゃすけにとっても幸せな毎日だったようでいつまでもお正月気分のまま
「美味しいのちょうだい~♪」とおねだりしてくれます*^^*
かわいいからあげたいけど、そろそろ控えていつもの生活に戻さないと~。
ミントちゃんはもういつもの生活に戻ったのかしら?*^^*

Edit | Reply |