おヒゲの中にあるモノは?

 06, 2014 20:51
かわいいお顔でジッとこちらを見つめてくれるちゃすけ。
かわいい~かわいいよ~


270

かわいいけど・・
おヒゲの中に気になるモノが・・当たり前のようにそこにある。


271

ペロペロしたって落ちないし、
おヒゲに馴染みすぎていてこれが普通のようにすら思えてくるけど・・


↓やっぱり牧草
ちいさなコトは気にしない~
そんなちゃすけにポチッ☆よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

kirika  2014, 01. 06 [Mon] 23:29

No title

チモシー、どこにでも出現しますよね~(笑)
この間は、枕の下にありました( ´艸`)

ちゃすけさん、何事もないように寝てますね。
ちょっといい香りがするのかな??

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 01. 07 [Tue] 05:07

No title

おはようございます~

あれ!? それお髭じゃ・・・? 笑
上手く引っかかってますね~!
それをペロペロするちゃすけくん、それ無理があるんじゃ・・・?
ちゃすけくん、凄く幸せそう。。

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 07 [Tue] 10:16

kirikaさん♪

わかります~(笑)

チモシーってどこにでも出現しますよね~(´艸`*)
kirikaさんのお家では枕の下にもありましたか(笑)
我が家もお布団の中にこっそりいたりして
ふっと笑わせてくれています^^

ちゃすけは全く気付かず・・笑
いつもどおりのちゃすけの生活をしていましたが
牧草はピッタリちゃすけから離れませんでした~(*´艸`*)
きっと、いつもよりいい香りがして気持ちよくお昼寝出来ましたよね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 07 [Tue] 10:26

菫さん♪

ほんと、ピッタリ上手くおヒゲの中に紛れていて
気づかなかったんですよ~(´艸`*)
なでなでしようとして牧草だってことに気が付きました(笑)

ちゃすけはきっと牧草がおヒゲに紛れていることにも
気が付いていないと思います^^;
いつもどおりにくつろいでましたもの~(´艸`*)

いつも本当に幸せそうなお顔でごろんちょしてくれています*^^*
今年もこのままのんびりくつろいでくれるといいなぁ♪

Edit | Reply | 

erina★  2014, 01. 07 [Tue] 10:55

可愛いお年賀ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
新年早々ニヤリ顔になれましたょ!笑
お正月は全く針には触らず…
のんびりと過ごしました。
なので昨日からはちょっぴり慌ててチクチク再開!

2014年もマイペースにですが
可愛いカワウソちゃん達が生み出せたらな…
と思ってます( ´艸`)
emiさんも頑張ってくださぃねー。


erina★

Edit | Reply | 

まーず  2014, 01. 07 [Tue] 16:47

No title

太いひげだな~って思ったら・・・
牧草!!??

有りますよね~。
頭に乗っけて得意そうにしていたり・・・
それがまたかわいい かわいい。

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 07 [Tue] 18:17

erina★さん♪

こちらこそ~!
ステキなお年賀をありがとうございました(〃∇〃)
かわいい子達がいっぱいで、にこにこが止まりませんでしたよ~♪

わたしもお正月の間は全く針を触らず、まだ触っていません^m^
明日からちょっとずつチクチク再開するつもりです(´艸`*)

かわいいカワウソちゃん達の誕生、楽しみにしております~♪
わたしも今年はテディうさぎさんにじっくりと向き合って
しっかりと頑張りたいと思っています(*^-^*)
頑張りましょうね~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 07 [Tue] 18:21

まーずさん♪

あまりにも馴染みすぎていて全然気が付かなかったのですが・・
牧草でした(笑)
ちゃすけの動きにもしっかりと耐える牧草・・新年早々笑いました^m^

そうそう!
頭にわさ~と牧草を乗せて得意げなお顔をしてみたり
豪快に食べてみたり(´艸`*)
そこがまたかわいいんですよね^^
さんたくんも牧草を乗せて得意げなお顔をたくさん見せてくれるかしら?*^^*

Edit | Reply |