福袋が届きました♪

 09, 2014 09:01
お正月といえば・・福袋ですよねッ
デパートの福袋に並ぶ方をテレビで見かけるたびに
行ってみたいね~と話していたのですが


今年は我が家にも福袋が届いたよ~


273

うさぎさん用品がいっぱい入ったちゃすけ用の福袋だよ~。


274

うさぎ専門店のココロのおうちさんで福袋が販売されると教えていただき、
ネットで販売されると同時に購入した福袋です~。

人気だと聞いていたので、販売前からスタンバイをしての購入。
今年は販売がスタートしてわずか10分で売り切れてしまうほどの人気でした(´艸`*)

福袋と一緒に届いたカレンダーには、大好きな子達の姿がありました。
みんな今年1年我が家でもよろしくね


275

ちゃすけの大好きなわらっこ倶楽部のものや
気になっていたお掃除用品まで
いっぱい遊んで、お部屋もピカピカきれいにしちゃうよ~

ちゃすけはココロのおうちさんの牧草を食べたことがないので
選べる牧草は、どれにしようかすごく悩んだのですが・・
最近は1番もよく食べてくれるようになってきたし、
ココロのおうちさんでも1番刈りをお願いしました
気に入ってくれるといいな♪


↓届いた福袋の中身達。
わらっこ倶楽部のかまくらを購入する時、どっちがいいかな?・・と、
ずいぶん悩んだトンネルが入っていました(´艸`*)
悩んでいたものと出会えたり、思わぬイイモノと出会えたり、
こういうのもやっぱり楽しくていいね

ちゃすけが気に入りますように☆ポチッよろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

菫(すみれ)  2014, 01. 09 [Thu] 11:24

No title

こんにちは~!

福袋、良いですね~
ココロのおうちさんってよく耳にしますが、
そんなのあったんですね!
良い物入ってますね~
ちゃすけくんが気に入ってくれたらいいですね♪
それにしても、ちゃすけくん、可愛すぎ~~
毛の色合いも、菫おばちゃん好みだわ~!!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 01. 09 [Thu] 21:23

No title

ちゃすけくん、福袋貰ったんだね。
いいな~
私は長い人生でまだ一度も福袋、買ったことないんです。
でも、これはいいのが入ってたんですね。
幸先いいですよね。
きっと今年もラッキーなことが沢山待ってそうですねe-348

Edit | Reply | 

kirika  2014, 01. 10 [Fri] 01:33

No title

福袋買われたんですね。
私は何年も買ってないですが・・・ちょっと素敵な内容・・・♪
色々入ってて、しかも選べて、お買い得ですね!
でも、10分で売り切れですか~・・・大人気☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 10 [Fri] 10:52

菫さん♪

ココロのおうちさん、
わたしも知らなくて教えてもらいました♪
いろいろ気遣いをしてくださるステキなお店ですよ~。
菫さんのお家は家族が多いから
福袋に入っているものもみんなで分けあって
きっと上手に楽しんでくれるだろうなぁ(´艸`*)
我が家は・・ちゃすけが使ってくれないと他に使ってくれる子がいないので
気に入ってくれるかドキドキです^m^

わぁ~、ありがとうございます❤
ちゃすけの毛色、換毛のたびに濃くなっていきますが
そろそろこのへんで落ち着いてくれるかしら~。
我が家に来たばかりの頃は凛ちゃんのように薄い毛色だったのですよ~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 10 [Fri] 11:23

もふもふミッフィーさん♪

わたしも、自分用にはまだ福袋を買ったことがないのです。
当たりはずれとかありますものね~・・。

この福袋は、牧草が選べるものだったので思いきっちゃいました^^
ちゃすけは気に入ったもの以外、おやつは食べないのですが
そういう配慮もしていただけるのも決め手です☆

いただいたカレンダーで、
手ブラ姿のかわいいミッフィーに会えました*^^*
こんなところにミッフィーちゃんがいる♪と嬉しくなりましたよ。
ありがとうございます❤

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 10 [Fri] 11:27

kirikaさん♪

自分用の福袋はまだ買ったことがないのですが
ちゃすけ用に思いきって買っちゃいました*^^*

牧草が選べるだけじゃないんですよ~♪
ちゃすけは気に入ったおやつ以外は食べない子なのですが
そういう配慮までしてくださるのです(´艸`*)
大人気なのもわかりますよね~。

福袋って当たりはずれがあるような気がして買っていませんでしたが
開ける時の楽しさとか、自分では買わないようなイイモノとの出会いとか
いろんな楽しみがあってステキですね♪

Edit | Reply |