ちゃこ、退院

 22, 2011 21:04
お誕生日の前に、ちゃこちゃん退院できました~。
みなさま、本当にご心配をおかけしました。

お腹にたまっているガスのほとんどは抜けてくれたものの・・
なかなかぬけてくれずにしつこくたまっているガスがあるので、
レントゲンとエコーで検査をしたところ、心臓と肺の間に腫瘍らしきもの発見・・。

ちゃこの体調をみながら、検査をすることになっています。
胸に針を刺すらしいです・・・コワイ・・・。

検査をしないと治療が出来ないので、するしかないのですが~・・・。

年齢的なものもあり、完治は無理ですが
少しでもちゃこの生活が楽になるように相談しながら治療を進めることになりそうです。
先生の患者さんで、同じような腫瘍と闘っているうさぎさんがいるそうなので
ちゃこも頑張れるよね!

とりあえず・・・
退院出来て本当によかった~。

"安静に"と先生から指示が出ていましたが、
帰ってきた瞬間、走る、走る(;´▽`A``

ダッシュ、ジャンプ、ダッシュで
体全体で帰ってこれた喜びをアピールしてくれました^^

21
「お薬、がんばって飲んでるよ」

病院から処方されたお薬も飲んでくれています。
粉薬を大好きなニンジンジュースにまぜまぜ*^^*
流動食はキライだけど、お薬は頑張ってくれています。

22

入院中はさすがに、あんまり眠れなかったようで・・
お家に帰ってきてから爆睡です。
ちゃこちゃん、ゆっくり休んでね。


みなさんからの温かいコメント、
わたしもちゃこもとっても励みになりました。
本当にありがとうございます。
いただいたコメントにお返事も返さずにすみません。
ゆっくりお返事させていただきます^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

明日はちゃこの誕生日です*^^*

COMMENT 16

-  2011, 09. 23 [Fri] 00:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 09. 23 [Fri] 06:43

ハッピーバースデイ

ちゃこくん、退院おめでとう!
emiさんもちゃこくんもホッとしたと思います。
お誕生日を一緒に過ごせること、本当に良かったです。
これからも通院大変だけど、ちゃこくんの体調を見ながら、
過ごしていってくださいね。
ちゃこくん、お誕生日おめでとう!!

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 09. 23 [Fri] 07:55

お誕生おめでと~\(*^0^*)/
そして、退院オメデト♡
元気そうで安心しました!
これからは、ずっと一緒だネ( 。∂o∂)o_彡☆

Edit | Reply | 

ささゆり  2011, 09. 23 [Fri] 18:44

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう♪
おうちで、大好きなemiさんと一緒にお誕生日を迎えられて、本当によかった!!
emiさん、きっとちゃこちゃんのことたくさん心配しておつかれかと思いますので、ちゃこちゃんと一緒にゆっくりして、お身体休めてくださいね(^^)


Edit | Reply | 

コロ  2011, 09. 24 [Sat] 00:58

ちょっと遅くなってしまいましたが…
ちゃこくん、退院おめでとう&ハッピーバースデー♪
emiさんの想いがきっと彼にも伝わっているんですね(*^_^*)おうちでしっかりリラックスして元気もどんどん取り戻していってくれることを祈っています。
ほんとよかった(*^_^*)

Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 09. 24 [Sat] 01:09

ちゃこ君、お誕生日おめでとう~~♪
そして退院おめでとう~~♪
やっぱり、おうちが嬉しいのでしょうね(*^^*)

emiさま、お疲れ様でした。一安心ですね。
これからも通院などで大変だと思いますが、
ご自愛なさってくださいね。

Edit | Reply | 

michi  2011, 09. 24 [Sat] 15:16

emiさん&ちゃこ君へ

退院おめでとうございますまたまた遅くなっちゃいましたが…お誕生日おめでとうちゃこ君v-341☆☆☆
やっぱりお家とemiさんのお側が一番ですよねv-290
ちゃこ君のほっとしたお顔の写真を見られてとても嬉しく思いました♪

腫瘍のようなものも心配ですよね。emiさんの気持ちを思うと。。
でもちゃこ君がんばってくれてますもんね!
お薬飲んで運動してしっかり睡眠とってv-290
これからもきっとどんどん良くなっていくことを私も信じてます。
それではemiさんこちらこそいつも優しいコメントありがとうですv-344

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 20:18

鍵コメさま♪

退院のお祝い、ありがとうございます♪
今までも十分甘えん坊だったちゃこが、
入院してからますます甘えん坊に*^^*
やっぱり入院生活はちゃこにとっても辛かったみたいです。

ご連絡ありがとうございます~♪
本当ならこちらからご連絡をしなければいけないのに
わざわざありがとうございます((__*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 20:22

PESCAさん♪

退院のお祝いとお誕生のお祝い、
ありがとうございます~♪♪

退院できたこと、本当にホッとしました。
離れたことがなかったので、
こんなに離れていることがツライなんて・・
思っていた以上の辛さでした(-"-;)
ちゃこもいっぱいガマンしてくれていたようです。

11歳のお誕生日は特別なお誕生日になりました♪

通院も大変ですが、
入院に比べたら~・・と思いながら頑張ります^^

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 20:33

YUPPYさん♪

お誕生日のお祝いと退院のお祝い、
ありがとうございます~♪♪

退院した後も、お家で様子をみながらの生活でしたが
ようやく落ち着いてきてくれてホッとしてます^^
これからはずっと一緒♪
いつまでもずっと一緒にいられますように☆

YUPPYさん、ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 20:37

ささゆりさん♪

お誕生日のお祝いありがとうございます♪♪

無事にお誕生日を迎えられたこと、
本当にホッとしました。
お誕生日直前に、入院と言われた時には
心配で不安でショックでしたが
無事に戻ってきてくれたことに感謝です。
ささゆりさん、温かいお言葉をありがとう♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 20:40

コロさん♪

こんばんは♪

お誕生日のお祝いと退院のお祝い、
ありがとうございます♪♪
病院に入院している時よりも、
退院してからの方が回復が早いと先生にも驚かれています^^
やっぱり、お家が一番ですよね♪
コロさんの気持ちをたくさんもらって
ちゃこもきっと元気になってくれると思います*^^*
コロさん、本当にありがとう!

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 21:19

SCI-beansさん♪

お誕生日のお祝いと退院のお祝い、
ありがとうございます♪♪

無事、退院してくれてホッと一安心です^^
そばにいてくれることがこんなに幸せなことなんだって
改めて実感しました。
今ならイタズラも悪さもかわいくみえちゃうかも( ´艸`)
通院もしっかりと頑張ります♪
ありがとうございます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 21:23

michiさん♪

退院のお祝いとお誕生日のお祝い
ありがとうございます~♪♪

お家に帰ってきてから、
先生もビックリするくらいの回復をみせてくれています*^^*
リラックスして伸びている様子をみていると
病院ではいっぱいガマンしてたんだろうなぁ・・と思います。
michiさんが一緒に信じてくださること、
と~っても心強いです♪
ちゃこと一緒に頑張りますね*^^*
いつもありがとうございます♪

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 09. 25 [Sun] 00:47

退院本当に良かったです

コメント遅くなってしまいましたが(ToT)、退院と書いてあったのは拝見してて、少しほっとしていました。
そして、信じてました!そしてこれからも、チャコちゃん大丈夫だと思います!
前向きも物凄い治療薬なので、心から大丈夫と信じてます!!

emiさん、色々大変なのに、わざわざアメブロまで来て下さって本当に優しいですね、
emiさんのお気持ちは、黙ってても十分に伝わりますので、少しでも身体休めて下さいね!!!

薬飲んでるチャコちゃん、えらいですね(;_;)
そして可愛いぃ…(〃-〃)
チャコちゃんも頑張ってくれてるし、どんどん元気になっていきますねo(^o^)o

☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 25 [Sun] 16:44

コウセさん♪

こんにちは♪

コウセさんが信じてくれたおかげで
ちゃこも順調に回復してくれています♪
わたしがしっかりとちゃこを支えてあげなくちゃダメなのに
きっとひとりじゃ不安でダメダメでした。
一緒に信じてくれる方がいて応援してくれる方がいたからこそ
わたしもちゃこも頑張れたんだと思います♪
コウセさん、ありがとう!!

Edit | Reply |