窓が出来たよ。

 14, 2014 09:23
ちゃすけのかまくら始め。

おちりをプルプルさせながらホリホリしていたかまくらに
ぽっかりと窓が出来ました
前回のホリホリの様子はこちらクリスマスの食卓とちゃすけのかまくらホリホリ


[広告] VPS


チラリとちゃすけのお顔が見え隠れ
仕事の出来栄えを確認しているようです(*´艸`*)

とっても出にくそうだけど、頑張れば通り抜けることも可能なようで
グリグリと体を押し込み出ているところを目撃
ただね、出口専門です。

ゆっくりでいいからちゃすけのペースでホリホリ楽しんでね



↓ちっちゃい頃はかまくらの中でぬくぬく。
・・たまにはぬくぬくしている姿もみせてくれると嬉しいんだけどな

ホリホリ作業にポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

rie  2014, 01. 14 [Tue] 12:53

No title

ちゃすけくん、よくがんばりました!
うちは齧るのは得意だけど、あんまり掘らないなー
どんなふうに仕上がるのか楽しみですね♪

Edit | Reply | 

まーず  2014, 01. 14 [Tue] 15:04

No title

トンネルになる日も近そうですね~。
一生懸命ホリホリしている姿って
なんだか見ていて楽しいですよね。

外から見たらカマクラだけがゆらゆらしていたりして・・・

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 01. 14 [Tue] 15:36

No title

ちゃすけくんの可愛いお鼻が窓からのぞいてる(*´艸`*)ホリホリは楽しいよね♪
うちのかまくらもこうしてあげた方がいいかな?
ベビー時代に1週間で破壊した経験があるから今回は少しはあったかさも知って欲しいな。って中に牧草を敷いたの。
だからかまくらはまだ壊れていないけど、ちゃすけくんを見ていると窓を作るのもとっても楽しそうだもの(^_-)-☆
うちでも相談してみよっと♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 14 [Tue] 18:17

rieさん♪

いっぱい頑張ってくれましたよ~。
もともと、わらマットも壊さずに愛用してしまう子なので
かまくらに穴が開くことなんてないんじゃないかな~と思っていたのですが
見事に窓が出来ました(´艸`*)
きっと、ちゃすけにとってはすごい頑張りのはず☆

紫苑ちゃんはカジカジ得意ですものね~♪
フェンスを見通しよくしちゃうくらいだもの(〃∇〃)
あんなに太い木を落としちゃうなんて・・すごいことですよ~!
紫苑ちゃんなら、かまくらをどんな風に変えてくれるのかしら?(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 14 [Tue] 18:48

まーずさん♪

ちゃすけはわらマットもカジカジしないで愛用する子なので
かまくらもどうなるかな・・と心配していたのですが
頑張って窓を作ってくれました^^
トンネルになる日も近いかもしれません~♪

そうそう!
かまくらだけがゆらゆらと揺れているように見えたりして
バッグでかまくらから出てくる姿もかわいかったり(´艸`*)

さんたくんはかまくらで遊んだりするのかしら?
これからどんな遊びを見せてくれるのか楽しみですね~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 14 [Tue] 18:52

ももまるさん♪

窓が出来たのか相当嬉しかったようで
何度も何度も窓からのぞいては満足そうなお顔をしていました(´艸`*)
わらマットもカジカジせずに愛用しちゃう子なので・・
もぅ、大満足な出来栄えなんだと思います(笑)

ミントちゃんはベビちゃんの頃に1週間で壊しちゃったの~!?
すごいすごい~!
のんびりくつろぐ姿もかわいいけれど、頑張る姿もかわいいですものね~♪
これからかまくらがどうなっていくのか楽しみにしています(´艸`*)

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 01. 14 [Tue] 23:34

No title

見事にトンネル開通しましたね。
せっかくのかまくらですが、こうして楽しんでカジカジやってくれるのもいいものですね。

これからはトンネル遊びで盛り上がってくれるといいですね。

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 15 [Wed] 09:40

もふもふミッフィーさん♪

ちゃすけは、はしゃぎまわるのは得意なのですが
ホリホリ解体は苦手なので・・
本人は大仕事をやってのけた!くらいの気持ちでいると思います(´艸`*)

これからかまくらとして、トンネルとして
ちゃすけがいろんな楽しみを見つけてくれるといいな♪
ただ・・よく見晴らし台のようにかまくらの上に乗るんですよね~・・。
貫通して耐久も弱くなったことだし・・
この使い方はそろそろやめてほしいかな^^;

Edit | Reply |