あれから・・。

 11, 2014 23:00
眼科に行ってきました~。
眼底検査もしてもらいましたが異常はなく・・
かゆみやゴロゴロは処方していただいた目薬で良くなってきました。
これでスッキリ!
市販の目薬だと全然効かないんだもの~・・。
多めに目薬をいただいたので当分は目に悩まされずにすみそうです


今から1年半ほど前、ちゃすけが我が家に来てまだ3か月目のこと
口の中に出来物がある!と病院に行ったことがありました。
その時の記事はこちらちゃすけ病院へ * 舌に出来物!?

ご飯だってペレットだっていっぱい食べれるので
きっと舌の出来物はちゃすけに悪さをしていないとは思うのですが・・
クア~ッと大きな欠伸をすると、やっぱりいるのですよ~・・出来物が

大きくなっていないかしら?
赤く腫れたりしていないかしら?

と、心配する親心。
気になるけどちゃすけの欠伸は一瞬過ぎてはっきりわからないんですよね。

仰向け抱っこが出来るようになったら、
爪切りもブラッシングもきっとなんでもしてあげられるようになると思うのですが
ちゃすけはいやいや~!と全身で断固拒否なので・・


278

グググッとやってみる。
ちゃすけのチカラもなかなかなもの。


279

もう少しチカラを入れてグイィ~としてみてもダメ。
口は開きたくないっと拒否なのね?


眠っている時に歯並びをチェックすることは出来るんだけどなぁ。
お口チェックの様子はこちら歯並びチェックは計画的に♪


↓やっぱり、欠伸の瞬間を狙うしかないんだけどブレブレ~
カメラの腕が上がるのが先か、仰向け抱っこが出来るようになるのが先か・・どっちだ?

どちらも頑張るわたしにポチッ☆とよろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 0