ポケリアちゃすけ * こだわりのポイント

 13, 2014 10:13
ちゃすけには、こだわりたくなるポイントがいくつかありまして
頭にある白いラインも、お鼻の三角なおにぎり模様も、もちろん大切なポイントですが
忘れちゃいけないのが


280

胸に光る白いチャームポイント
実はここ、微妙につながっていません。
そこがかわいらしくて、制作者泣かせでもあるところ


制作中のポケリアちゃすけも

281

白く光るチャームポイントを持っています。
もちろん、微妙につながっていません


↓ゆっくりゆっくり体まで進みました~。
今は足をチクチク中
ちゃすけのかわいいあんよのような、かわいい足を目指して頑張ろう~

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

COMMENT 6

もふもふミッフィー  2014, 01. 13 [Mon] 16:10

No title

ちゃすけくんも胸に白く光るチャームポイントがあるんですね。
ミッフィーと一緒だ~e-257

我が子のチャームポイントを色々探すのは楽しいですね。
ちゃすけくんは沢山あって、どれを一番押すか迷っちゃいますねe-348

ゆっくりゆっくり、時間をかけて、ちゃすけくんの可愛い所を一つずつ確かめながら作っていくのも愛情表現の一つなんですね。
出来上がったら、皆さんへお披露目してくださいね~

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 13 [Mon] 18:47

もふもふミッフィーさん♪

ミッフィーちゃんの胸にはキラリと輝く金メダルがありますものね♪
ミッフィーちゃんほどステキな丸じゃないけれど
ちゃすけの胸にも白く光るチャームポイントがあります*^^*

個性的な模様がいっぱいでどれも大好きなのですが
一番に推すならお鼻の三角なおにぎりかな~(´艸`*)
もふもふさんの選ぶミッフィーちゃんの一番は
やっぱり輝く金メダルなのかしら?*^^*

そうなのです♪
制作をしながら新たなちゃすけを発見出来たりして^^
ゆっくり少しずつですがまたブログにUPしますね♪

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 01. 13 [Mon] 21:52

No title

こだわりがいっぱいでemiさんにした生み出すことが出来ないポケリアちゃんが誕生しつつありますね。
ちゃすけくんのことを思いながら、チクチク…。その様子をちゃすけくんは見守っているのかな?
私もテディミントちゃんを作っていただいた時にたくさんemiさんにこだわっていただいて、とっても大切なミントの分身ができたのを思い出しましたよヽ(=´▽`=)ノ
出来上がりを楽しみにしていますよ〜(^_-)-☆

Edit | Reply | 

kirika  2014, 01. 14 [Tue] 02:17

No title

目の調子が良くなってきて良かったですね(^^)

ちゃすけちゃんは、胸にスターがあったんですね。
そっかー(^^)

実は、愛犬kを探した時に、胸にスターがある子を!って探したので、なんだか、共通点があって嬉しくくなりました♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 14 [Tue] 09:29

ももまるさん♪

こだわり過ぎちゃって、細かすぎるのですが(笑)
大好きなチャームポイントはやっぱり大切ですものね(´艸`*)
最初は不思議そうにしていたちゃすけも、そっと見守ってくれています^m^

テディミントちゃん制作の時はありがとうございました~♪
おしゃべりしながらかわいいミントちゃんに癒されっぱなしで
本当に楽しい時間でした(〃∇〃)
あの頃よりも大人になったミントちゃんに今も癒されてます~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 14 [Tue] 09:34

kirikaさん♪

やっぱり眼科の目薬は違いますね~。
毎日さしているおかげで、ゴロゴロも全くなくなりました♪
早く行っておけばよかったな~(笑)

愛犬kちゃんにも胸にスターがあったのですね!
お顔をあげた時、胸を張った時(笑)
キラリッと輝くのがかわいいんですよね~。
kちゃんにとってもちゃすけにとっても幸せの星でありますように~☆
わたしも「一緒なんだ~♪」と嬉しいです*^^*

Edit | Reply |