Happy Birthday

 24, 2011 15:10
23

あれ?だれか来たみたい・・。


24 

チラッ

25

「みなさん、はじめまして。
"こちゃこ"です。
今日はちゃこちゃんの誕生日なので、ちゃこちゃんに会いに来たんだ~」



   26 「ちゃこちゃん、どこかな~?」


        27 「あ、小鳥さん」


               28 
                         
                「あのね、ちゃこちゃんのお家しらない?」
                「ちゃこちゃんのお家はね・・ピィピィ」


                      29

                      「小鳥さん、教えてくれてありがとう!」




30

「ちゃ~こ~ちゃん」


31

「お誕生日おめでとう♪」


32

「11歳のお誕生日、迎えられたよ♪
たくさんの方にボクの無事を願っていただいたおかげです。
昨日はね、いっぱいいっぱいママになでなでしてもらったんだ。
ず~っとず~っとなでなでしてもらったから、幸せいっぱい♪」


33

「みんな本当にありがとう~!」



ちゃこちゃんのお誕生日に来てくれたみなさま、
ありがとうございます♪
今日の検診で、お腹のガスも完全にぬけたと合格点をもらいました^^
ただ、再びガスがたまることがあるので注意が必要だそうです。
ちゃこちゃんのお誕生日プレゼントに、
先生から牧草のプレゼントをいただきました♪
食べれるといいね*^^*
お祝いのポチッ、していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

入院して寂しい思いをした分、ちゃこちゃんのお誕生日祝いはまだ続きます~。
しばらくお付き合いよろしくお願いします♪

COMMENT 11

PESCA  2011, 09. 24 [Sat] 15:37

こちゃこくん、完成おめでとう!!
お誕生日にちゃこくんと会えて、本当に良かったです。
ちゃこくんのお誕生日のお話、
まだ続きがあるようで、とても楽しみです。

こちゃこくん、とってもちゃこくんに似てますね。
emiさんの愛情がいっぱいなので、とても可愛いです。
私の心も優しい気持ちでいっぱいになりました。

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 24 [Sat] 17:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ショコラママ  2011, 09. 24 [Sat] 18:56

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
そして、ちょっと遅れちゃったけど
退院もおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
これからも身体に気をつけて、ずっと元気で長生きしてね!

こちゃこちゃん、すごくカワイイそしてソックリ~!!
emiさん、スゴイワぁ!尊敬!

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 19:03

PESCAさん♪

こんばんは~♪

こちゃこの完成はほんと、ギリギリでした^^;
間に合って本当によかったぁ・・。
こちゃこ、似てると言っていただけてホッとしました^^
模様もかなりこだわったんですよ( ´艸`)
制作中に、いろんなことがありすぎて
いろんな思いのつまったコになりました。
なかなか、こんなコはいませんよね(;´▽`A``

PESCAさん、いつもコメントありがとうございます!
とっても励まされてやる気をいただいて
こうして制作を頑張れるのもPESCAさんのおかげです(*/∇\*)
本当にありがとう!

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 19:10

鍵コメさま♪

こんばんは♪
お誕生日のお祝いありがとうございます(〃∇〃)
無事、11歳のお誕生日を迎えられて
本当にホッとしました^^
いつもありがとうございます♪

メールを送らせていただきました♪
よろしくお願いします(*/∇\*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 24 [Sat] 19:17

ショコラママさん♪

こんばんは~♪

お誕生日のお祝いと退院のお祝い、
ありがとうございます~♪♪
ほんと、いつまでも元気でそばにいてほしいです。

こちゃこ、褒めていただいて嬉しいです(*/∇\*)
ソックリだなんて~・・嬉しい(〃∇〃)
制作中にいろんなことがあって
いろんな思いの詰まったコになりました。
ちゃこへの愛情をい~っぱい詰め込んだから
褒めてもらえると幸せです☆
次はネザーにも挑戦!

Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 09. 25 [Sun] 00:43

こんばんは♪

こちゃこちゃん、完成ですね!
とても可愛いです♪
ちゃこ君、びっくりしていませんでしたか?(*・・*)
切り替えとか、こまかいところまで・・・
ほんとソックリ!
ちゃこ君へのemiさまの想いが伝わってくる作品ですね。
素敵です(*^^*)

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 09. 25 [Sun] 01:03

おめでとうございます(ToT)O(≧∇≦)O !!

心からおめでとうございます(ToT)O(≧∇≦)O !!

じ、じつは、ちょっと涙流しながら、感動してしまいました(;_;)
素敵ですね(;_;)
すみません、今、ちょっとビールのんでます(^^;)でも酔ってるわけじゃないです、けど、感情が高まってます。
emiさん優しい、素敵です(;_;)
涙もんだった所にチャコちゃんの鼻のドアップがきたので、ちょっと笑ってしまいw また癒されました。

お腹のガスよくなったんですね!!本当に良かった!!これからも、大丈夫ですね!!
来年も再来年も双子のチャコちゃんとemiさんと周りの皆と楽しく誕生日迎えて下さいO(≧∇≦)O !!
もちろん、私も、来年も再来年もずっと心を込めておめでとうを言わせてもらいますO(≧∇≦)O !!

本当におめでとうございますO(≧∇≦)O !!

☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 25 [Sun] 16:13

SCI-beansさん♪

こんにちは♪

こちゃこもようやく完成しました♪
ほんと、ギリギリの制作で間に合わないかと・・(-"-;)
ギリギリ制作のおかげで23日に日付が変わった直後に出来あがり、
ちゃこと同じお誕生日になりました( ´艸`)
まぁ・・これはこれでよし・・と(笑)

ソックリと言っていただけると嬉しいです♪
手袋をつけたような左手とか
お気に入りの模様が再現出来るように
持てるチカラをすべて出し切りました(;´▽`A``
ちゃこも驚いてくれてるといいんですけど( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 25 [Sun] 16:35

コウセさん♪

こんにちは♪
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます(〃∇〃)
涙まで流していただいて・・・
コウセさんこそお優しくて本当にステキです♪♪

ちゃこの鼻のドアップ、失礼しました^^ゞ
カメラを向けると、なぜか"なでなでして~"と寄ってきます( ´艸`)
だから鼻のアップの写真がた~くさん(笑)

コウセさん、ありがとうございます♪♪
来年も再来年も一緒にお祝い出来ますように☆
いつも優しいお言葉にわたしこそ感謝です♪

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 09. 26 [Mon] 16:22

☆おめでとう☆

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

とっても素敵な誕生日。
ちゃこくんは、ママの所へ戻れたのだもの・・・
これ以上のプレゼントはないのではないかしら(^_^)
emiさんにとっても、忘れられないこの誕生日。
この素敵で幸せな日々が、いついつまでも続きますように。。。(〃v〃)

Edit | Reply |