ちゃすけのはっちゃけday part.1

 25, 2014 11:32
"はっちゃける"とは、日常生活を忘れて思う存分にはしゃぐことなのだそうです。

この日は、まさにちゃすけのはっちゃけday。
わたしと同じで、ちゃすけもゆっくり出来る週末が楽しみなのかしら~?

絨毯を楽しそうにホリホリしたり、めくったり引っ張ってみたり
あんまり激しくホリホリするもんだから絨毯の毛がお腹に入ってしまいそうで
有りものでカバーしてみたけど、そのカバーもシワシワのヨレヨレ~

朝からとにかくテンションが高くて、楽しくて楽しくて仕方がない


290
首フリフリからの~


291
開脚大ジャ~ンプッ!

フレームアウトしてるし、ちゃすけもブレブレだけど
「ちゃすけ、すごい全力ジャンプだ~」と写真をみて爆笑しました


↓ちゃすけのはっちゃけday、次回に続きます
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2014, 01. 25 [Sat] 21:48

No title

ヒャッホ~e-257
ちゃすけくん、サイコー!!
めっちゃ盛り上がってるね。
週末はこうじゃないとねe-348

うさぎさんのジャンプはいつ出るか分からないから、写真に撮るのは難しいですよね。
それに動きが早いし、ジャンプするとフレームアウトするし。
これだけ撮れればすごいですよ。
やっぱり一眼レフのおかげかな^m^

Edit | Reply | 

まーず  2014, 01. 26 [Sun] 10:32

No title

うほ~~い!!
はっちゃけぶりがわかりますよ。
フレームアウトでもぼやっとしていても
ちゃすけちゃんってわかるわよ。


どんなにいいカメラでもこの早い動きは
なかなか撮影できないのです。
ジャンプを綺麗に撮っている写真を時々見ますが
どうやったらあんな風に撮れるのでしょうね~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 27 [Mon] 11:28

もふもふミッフィーさん♪

ホリホリが始まると、どんどん盛り上がる時があるようで
気が付いたらヒャッホ~!とテンション↑です(/∇≦*)

ジャンプしている姿って年をとると少なくなるので
今のうちに~!と狙っているのですがなかなか難しいですね~・・。
コンデジ時代にはブレブレの写真ですら撮れなかったので
一眼のおかげです(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 27 [Mon] 11:36

まーずさん♪

はっちゃけぶり、伝わってますか?(´艸`*)
コンデジ時代だと撮れなかったものが
一眼になって撮れるって、やっぱり嬉しいですね~♪
フレームアウトもぼやっともしちゃうけど、
ちゃすけだってわかるだけで幸せです(/∇≦*)

ほんと、ほんと。
ジャンプしている姿をきれいに撮られている方いますけど
すごいなぁ~と思います。
うさぎさんの動きって突然だし、よくこの速さについていけるなぁ・・。
いつか、奇跡の一枚!みたいな写真が撮れることに期待です(笑)

Edit | Reply |