ちゃすけのはっちゃけday part.2

 27, 2014 10:43
昨日から降り続いた雪は、朝にはたっぷりの雪となって待っていました
月曜日ってそれだけでちょっとどんより・・なのに~・・。
ようやく除雪も終わって、グッタリ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちゃすけのはっちゃけday、続きです


292

相変わらずテンション
首をフリフリ、ちゃすけの得意な首フリジャ~ンプから盛り上がってきたちゃすけは、


293
横向きジャ~~ンプ!

ちゃすけ、お鼻がぶつかりそう~

全身で楽しいをアピールしてくれています
ちゃすけのジャンプが相変わらずの全力で
飛距離が出ちゃってカメラに接近、接近
ぶつかっちゃいそうで怖いから、もう少し離れて撮影しなくちゃ・・ね。


294

最後はきれいにロケットジャンプ

おててが揃っているところとか、お耳がクネッと曲がっているところとか
真剣なお顔とか
水泳の飛び込みのようにも見えたり、
いろいろ可笑しくて、写真をみては大笑いの楽しい時間でした


↓ちゃすけ、楽しい時間をありがとう
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ももまる  2014, 01. 27 [Mon] 12:21

No title

かなりのジャンプ力ではないですか?すごいな〜ぁ。
まさに高飛び込みをしてるように見えますよ(*´艸`*)
楽しくって仕方がないのね♪
この瞬間をとらえたemiさんのカメラの腕もすごいっ!!
こんなに元気に動いてくれると動きを追いかけるのも大変でしょ。でも楽しいですよね〜♪
外は寒そうだけど、お家でちゃすけくんとヌクヌクお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 01. 27 [Mon] 18:00

No title

ちゃすけくんのジャンプは色んなパターンがあるんですね。
まるでフィギュアスケートみたいだわ~

一番びっくりたのは最後のロケットジャンプe-451
お手手を揃えてジャンプするなんてすごく難しいと思うから、これは得点高いよe-348

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 28 [Tue] 08:52

ももまるさん♪

もっと高くジャンプしている時もあるんですよ~(´艸`*)
気持ちが盛り上がっている時は、ダダダダダ~ピョ~~ン!と
いろんなジャンプを見せてくれています(/∇≦*)

高飛び込み、してますよね(笑)
最近、ホリホリが楽しくて仕方がないみたい♪
いつも熱心にホリホリしてお水を飲んでまたホリホリ・・と
忙しそうに過ごしています(´艸`*)

カメラの腕、まだまだ頑張り中です^^
今はまだ、奇跡の一枚を期待するくらい~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 28 [Tue] 09:02

もふもふミッフィーさん♪

一眼が来るまでは、
「楽しそうにジャンプしてるな~♪」くらいしか分からなかったのですが
いろんなパターンのジャンプを見せてくれていたなんて☆
それが分かっただけでも一眼買ってよかった~!です(´艸`*)

わたしも、撮影した時に驚いたのはロケットジャンプだったのですよ~。
おててが揃って、お耳がクネッと曲がっていて
こんなにキレイなジャンプもしてたんだな~とビックリです(/∇≦*)

フィギュアスケートですかぁ(〃∇〃)
いろんなジャンプをしてくれる姿はフィギュアスケートに見えるかも♪
ちゃすけには、うさぎ界の羽生選手や高橋選手を目指してもらおうかしら(´艸`*)

Edit | Reply |