兎生とは・・

 28, 2014 15:43
297

パネルヒーターとちゃすけのお家の間にある少しの隙間。
小さい頃から何度も入ろうと背中をゴリゴリこすりながら果敢に挑戦をするので
「入っちゃダメだよ」と100円ショップで買ったクッションを丸めて詰め詰めしています。

ちゃすけも大きくなったからね~。
もう入れないとは思うけど、万が一のために入れないように塞いじゃった


298


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


299


乗った


300

ちょっと無理そうだね


↓頑張るちゃすけにポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

まーず  2014, 01. 28 [Tue] 17:06

No title

まさか…とおもったのですが...
やりましたね~~。
どうしても気になるのね。
クッションをどかしてしまうのも時間の問題かしら。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 01. 28 [Tue] 21:11

No title

ちゃすけくんの「兎生とは挑戦の連続だ!」に教えられました。
私もちゃすけくんを見習って、もっといろんなことにチャレンジします!!
ちゃすけくん、貴重なお言葉、ありがとうe-257

ただ、危ない事だけはしないでね^^;

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 29 [Wed] 18:02

まーずさん♪

やっちゃいました~~。

我が家に来たばかりの頃からずっと・・なので、
相当気になるスキマのようです^^;
ちゃすけもダメなことだってことは分かっているみたいなのですが
目を盗んで果敢に挑戦中です(-"-;)

クッションもホリホリされているので・・
きっと、時間の問題・・かな~(;´▽`A``

Edit | Reply | 

emi  2014, 01. 29 [Wed] 18:04

もふもふミッフィーさん♪

ちゃすけも悪いことだってことは分かってくれているのですが
どうしても気になっちゃうスキマのようで
今日も果敢に挑戦してくれていました(-"-;)

うさぎさんは、常にいろんなことに挑戦してますよね~。
今日がダメでも明日こそ!
ちゃすけの諦めない前向きな姿勢には頭が下がります・・。
わたしも、ちゃすけに教わってもっといろんなことにチャレンジしよう~!

Edit | Reply |