気になるんだもの。

 11, 2014 00:20
301

穴があったら、覗いてみたいお年頃。


302

穴の中は暗くて危険が潜んでいるかもしれないからね。
よ~くよ~く確認をして
家の中だから危険なんてないけどね(笑)


303

心は決まりました。


304

いざ、穴の中へ


305

穴が広いとは限らないもんね


お誕生日にお祝いの言葉をくださり、ありがとうございました
コメントをいただいたり、メールくださったり、カードを送ってくださったり、
今年は家族を始め、たくさんの方にお祝いをしていただいて
ありがたくって嬉しくって幸せな感謝の日になりました
本当にありがとうございました


↓3月3日の『うさぎの日』まであと20日!!
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

りおん  2014, 02. 11 [Tue] 14:19

No title

ふふふ~^^
ちゃすけちゃん、好奇心旺盛ですね~^^
おちりを突き出して、隙間をのぞきこんでいる姿を見ると
おしりをそっと、押してあげたくなります~( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤いギンガムチェック、かわいいですね~^^
大好きなんですよ~❤
emiさんは、テディラビット以外にも、手芸をなさるんですね~?
いいな~・・・
わたしも何かを作るのは大好きなのですが
今はお時間がなくて~TT
でもここに来るといろいろ刺激されます~^^

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 02. 11 [Tue] 16:52

No title

ちゃすけくん、穴に興味津々ですね^m^
穴ウサギさんの本能なんでしょうね。
意を決して中に入ろうとしたら、行き止まりって、ちょっと残念だったね。
でも、勇気を出したことは無駄じゃないよe-348

お誕生日のお祝いメッセージは嬉しいものですよね。
私の年になるともう誕生日は全くめでたくもないんだけど、それでもお祝いの言葉を聞くと、それだけでハッピーな気持ちになれますからね。

Edit | Reply | 

兎茶  2014, 02. 11 [Tue] 17:29

No title

emiさん、お誕生日おめでとうございます。一日遅れですみません・・・

ちゃすけちゃん、ちょっとへっぴり腰(笑)
赤いチェックの布を齧ったりしませんか?

中々コメントできませんが、いつもちゃすけちゃんを見て
心をホッコリさせてもらっています。

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 02. 11 [Tue] 23:48

No title

行き止まりだったのね(ノ∀`)アチャー
でもちゃすけくんのお家には楽しいところがいっぱいあるのね(^_-)-☆
まだまだこれから色んなところを探険しちゃうのかな?
勇気を出して進んだときのお尻が可愛い(*´艸`*)

ちゃすけくんもPRに大活躍している『うさぎの日』まであと少し。
でもその前にバレンタインがありますね。
ママから何かもらえるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 12 [Wed] 11:25

りおんさん♪

とってもやんちゃで好奇心旺盛です^^
狭い部屋の中も、ちゃすけにとっては冒険の場所なのでしょうね♪
おちりを突き出してはスキマを覗き込んでいますよ(´艸`*)
今度、そっとおちりを押してみようっと(/∇≦*)

あら~❤
りおんさんも赤色チェックがお好きですか?*^^*
そんなたいそうなものではないのですが^^ゞ
ほどほどにいろいろと手を出しています(´艸`*)
りおんさんもなにか作られるのですか?
いつか、りおんさんの作られたものを見れる日が来ること、
楽しみにしています~♪♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 12 [Wed] 11:29

もふもふミッフィーさん♪

今はどんな穴でも気になってしまうようで
スキマを見つけてはジ~ッと覗いてみたり、冒険を楽しんでくれています♪
こんな狭いお部屋の中、どこにそんな冒険があるの?と不思議なくらい
毎日忙しそうにしていますよ(´艸`*)
穴ウサギさんの本能なのでしょうね~。

ふふ。
わたしもお誕生日はそんなに喜べるものじゃなくなってきましたが^m^
それでも、やっぱりお祝いの言葉をいただけると嬉しいです♪
もふもふさんのお誕生日にはお祝いに駆けつけますからね~(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 12 [Wed] 11:51

兎茶さん♪

ありがとうございます♪
またひとつ、年を重ねてしまいましたよ~。

ちゃすけはホリホリとか引っ張ったりするのは得意なのですが
齧ったりはしないようです^^
ただ・・赤チェックの布はホリホリでシワシワです(笑)
一度始めると夢中になってしまってなかなかやめてくれないので
すごいシワになるの~(;´▽`A``

看板兎さんはカジカジしちゃいますか?
それともホリホリしちゃうかしら?

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 12 [Wed] 11:54

ももまるさん♪

すっごくせまいスキマなので、
壁もちゃすけには見えていたと思うんだけど(´艸`*)
狭いお部屋の中、どこに冒険なんて出来るんだろう~?と思うけれど
ちゃすけはいろいろみつけては冒険してくれています^m^
ミントちゃんはどうですか?
やっぱり男の子だから冒険に毎日励んでいるのかしら~?

ふふふ。
バレンタインデーもありますものね~♪
ちゃすけも男の子だからドキドキ待っているのかしら?(´艸`*)
なにか考えなくちゃダメですね~^m^

Edit | Reply |