浮きたい気分?

 30, 2014 22:30
309

今日のちゃすけ。

お日さまの当たる場所でゴロンチョしたかと思えば、
足をピーンッとさせちゃって、ゆったり、まったり

うさぎさんの姿勢の中で不思議なひとつなのですが、
足をピーンと持ち上げたままで疲れちゃったりしないのでしょうか・・?

「浮いてるよ~」なんて足をそっとおろしてあげたいけど、
ビクッと「触んないで!」とばかりに飛び起きちゃうんだろうなぁ・・きっと。
かわいい足・・触りたくてウズウズしちゃうけど、
ちゃすけは触られたくないと断固拒否です


↓いつも浮いてるわけじゃないのよね~
きっと、浮きたい気分な時があるのでしょう
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

kirika  2014, 01. 31 [Fri] 02:27

No title

こんばんは☆

ちゃすけちゃん、足がぴーんとなったままになっちゃうんですね。
うふふ。
可愛い。

Edit | Reply | 

みーまま  2014, 01. 31 [Fri] 20:38

No title

こんばんは~。
ちゃすけくん、アンヨがピーンですね♪
うさぎさんって、疲れないの?って思うようなポーズしますよね~。

ふふ、それにしても見事なピーンです♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 01. 31 [Fri] 21:15

No title

確かにこんな風にアンヨをピーンと伸ばして浮かせたまんま寝てる子いますよね。
疲れないのかなぁって思うけど、きっとそれが自分に合った寝方なんでしょうね^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 01 [Sat] 11:44

kirikaさん♪

kirikaさ~ん、体調はいかがですか?
インフルエンザも大流行・・らしいので風邪ひかないように・・
お互い気を付けましょうね☆

ちゃすけは、足ピーンッとさせたまま寝るのが得意なんですよ~。
つま先までピ~ンとしていて疲れちゃいそうに見えるんだけど
気持ちよさそうにまったりしています(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 01 [Sat] 11:51

みーままさん♪

こんばんは♪

そうそう^^
うさぎさんって、疲れちゃわないの?っと
不思議な恰好をしていたりしますよね(´艸`*)
それがまたかわいいポーズだったりするんですよね~♪

みーまんくんは、足ピーンッで眠ったりするのかしら?
お行儀よく足もそろえて眠るのかな~(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 01 [Sat] 11:54

もふもふミッフィーさん♪

そうそう、いますよね☆
つま先までピーンッとさせて気持ちよさそうに目を細めて眠っていたりして(´艸`*)
ちゃすけは、いつの間にか浮いた足をおろして眠っていますが
それぞれに合った寝方があるのですね^m^

ピーンッとさせたまま頑張れたら、いい足の運動になりそうだけど
わたしは無理だなぁ(笑)

Edit | Reply |