今日から2月♪

 01, 2014 11:55
今日から2月なのですね
もう1月終わり~?な気持ちですが、今月はわたしの誕生月でもありますので
いつも以上にしっかりと頑張りたい・・・な。

emi地方、昨日の雪から打って変わって、今日はいいお天気です。
明日は午前中からお出かけ予定なので・・
いいお天気のまま明日を迎えてくれますように~


310

ガラスの向こう側、チラリと見える影ひとつ~


↓だ~れだ?
ちゃすけにとっても、みなさんにとっても、楽しいことがいっぱいのステキな月でありますように
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2014, 02. 01 [Sat] 17:57

No title

今年もあと11カ月になっちゃいましたね~
なんかめっちゃ早い気がします。

あらっ、emiさんも2月生まれですか?
私もですよ~
まぁ、トシは全然違いますけどね^^;
でも、油断してるとあっという間に私みたいなお年寄りになっちゃいますよ。
充実した日々にしたいですね。

Edit | Reply | 

りおん  2014, 02. 02 [Sun] 03:12

No title

1月、あっという間でした~^^
emiさん、2月生まれなのですか~?
わたしもです~^^
↑ あら~?
もふもふさんも、2月生まれ~@@

わあ~!何日か、知りたくなりますね~^^
ちなみにわたしは、10日です~♪

ガラスの向こうにいるのは、だあれ~^^

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 02 [Sun] 16:50

もふもふミッフィーさん♪

あら~♪
もふもふさんも2月生まれですか(〃∇〃)
お仲間発見☆
年を重ねるのはもう嫌気がしますが・・
こうして同じ誕生月の方と出会えると嬉しくなりますね(´艸`*)

今年もあと11カ月・・
1日1日はそんなに早く感じないんだけど
もう1か月経ったなんて・・早いですね~・・。

充実した2月になりますように~☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 02 [Sun] 17:01

りおんさん♪

えっ、えっ、え~!!
りおんさんのお誕生日は2月10日なのですか~@@

わたしも、わたしも~!
2月10日生まれなのです(´艸`*)
もぅ、ビックリ~。
こうなると・・もふもふさんのお誕生日が気になりますね^m^
もふもふさんはいつなのかしら~?(´艸`*)

Edit | Reply |