犬ぞり大会へ

 02, 2014 17:02
昨日ほどはお天気じゃないものの・・
雪が降らずにいてくれただけでも感謝~
朝から張り切ってお出かけしてきました。


311

目的地に到着すると、すごい氷柱がお出迎え
我が家もたま~に、ほっそりとしたのが出来ることはありますが・・こんなすごいのはない!!
「どんだけ寒いの~」とビックリしましたが確かに寒い!
建物があまりないので、吹き抜けていく風が冷たくて凍えます


312 お目当ては、えにわ犬ぞり大会

まだまだ初心者のわたしには、無謀な挑戦だと思いつつ・・
やっぱり、一眼買ったし撮影したいんだもの。
"下手でもいいの!楽しめればいいの、いいの"の気持ちで挑戦です

会場には、立派なカメラを持った方があちこちに
憧れの白レンズを持っている方もたくさんいて、
わたしもドキドキしながらソソソッと撮影ポイントに仲間入りさせてもらいました


↓あまり見かけなくなったハスキーも会場にはいっぱい
犬ぞりレースの様子はまだまだ続きます~。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

もふもふミッフィー  2014, 02. 02 [Sun] 19:29

No title

犬ぞりレースなんて、北海道ならではですね。
これはカメラマンにとっても腕の見せ所ですね。
素敵なシーンを沢山撮ってくださいね。

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 02. 02 [Sun] 23:51

No title

2月がemiさんのお誕生日なのですね(^_-)-☆
そういえば、去年のケーキ!!思い出しましたよ。
私は買ったことがなかったので、あのケーキを見て初めて買って食べちゃったの(*´艸`*)おいしかったな〜♪

犬ぞりレースが近くであるなんてすごいですね!!
可愛い様子のワンちゃんたちもソリを引く時は精悍に見えるのかな?
emiさんの写真と一緒に楽しみにしちゃってもいいかなぁ。
たくさん写真を撮って楽しんでくださいね。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 02. 03 [Mon] 02:31

No title

犬ぞりレース!
いやーん、楽しそうです。
いいな~~♪♫♬♫♪
是非是非、レポお願いします(^^)

ハスキー、雪の中だと、より映えますね!
久しぶりに拝見しましたが、可愛いデス♪♫♬♫♪

Edit | Reply | 

まーず  2014, 02. 03 [Mon] 09:26

No title

おおっ!!
つららだぁ~。
雪国ならではの風景ですね。

犬ぞりレース。
楽しそうですね。
TVでしか見たこと無いけれど・・・

たくさん写真が撮れましたか?
是非是非 披露して下さいませ。

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 03 [Mon] 12:53

もふもふミッフィーさん♪

ほんと、北海道ならではですね~。
今回が第3回だったらしいのですが、こんな大会があるのを知りませんでした。
もっと前からみたかったな~。

カメラを片手に持った方がたくさんいて、
犬ぞりを楽しむ人、写真を楽しむ人、みなさんそれぞれの楽しみ方をされていたようです♪
わたしは~・・まだまだかな~(;´▽`A``
年々、ステキな写真が撮れるように成長していきたいです(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 03 [Mon] 12:56

ももまるさん♪

そうなのです~。
もうすぐ誕生日・・嬉しいようなまた年を重ねてしまうのが悲しいような・・(笑)
ももまるさん、あのケーキ食べたのですか~(/∇≦*)
今年もやっぱり、あのケーキがいいかな~なんてひっそり思っています(´艸`*)

犬ぞり、初めて行ってきました^^
今回が第3回だったそうなのですが・・前からやってたなんて知らなかったな~。
ソリを引いているワンちゃん達は、すごく頼もしかったです♪
純粋にはしゃいでいる子、真剣な子、ワンちゃんの表情もいろいろだったけど
みんな楽しそうでしたよ♪
レポ、楽しみにしていてくださいね~(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 03 [Mon] 13:00

kirikaさん♪

初めて行ってきましたよ~♪
今回が第3回の開催だったそうです。
前からやっていたなんて全然知らなかったけれど
来年からはずっとカメラ片手に行ってみたいな~♪と思っています^m^

ハスキーってあんまり見なくなりましたよね。
久しぶりに会いましたがやっぱりかっこよかったですよ(´艸`*)
うんうん、ハスキーは雪が似合いますね❤

レポ、楽しみにしていてくださいね~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 03 [Mon] 13:04

まーずさん♪

すごいつららですよね~。
わたしも、こんなに立派なものはあまり見たことがなかったので
ビックリして思わず写真を撮りました(笑)

犬ぞりレース、初めて見に行ってきました^^
今年で第3回だったそうなのですが、こんな大会があったなんて知らなかったです。
知ってたら前から行ってみたかったな~(´艸`*)
来年からは毎年、カメラを片手に行くつもりです♪
年々、ステキな写真が撮れるように頑張ろう~。

レポ、楽しみにしていてくださいね~♪

Edit | Reply |