あの日が近づいてきましたよ~!

 04, 2014 00:00
いよいよあの日が近づいてきましたよ~
昨年も楽しく参加をさせてもらったうさぎの日」まで1か月を切りました~。


328

お耳とお鼻をピクピクと忙しそうに動かしながらキョロキョロ。
ちゃすけのお耳アンテナが、ミッフィーちゃんからのテレパシーをしっかりとキャッチしたようです


329

ちゃすけも広報活動に参加表明
しっかりお月様にも届くように宣言しようね

月組のあの子達も、忙しそうに広報活動をしているのかな?
ちゃこも不慣れな様子で頑張っているかしら?
お月様でもこちらでも広報活動が出来るなら、今年は昨年よりも賑やかになるよね


↓ちゃすけ、やる気でいっぱいです
みなさん、今年もお仲間に入れてくださいね
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 10

もふもふミッフィー  2014, 02. 04 [Tue] 11:57

No title

ちゃすけくん、ミッフィーの声が聞こえたんですね。
嬉しいなぁe-446
いよいよ今年のうさぎの日も近づいてきたんですね。
お月様組も地上組も仲良く連携しながら沢山の人に伝えられるといいですね。

きっとちゃこちゃんにはミッフィーが手とり足とり、広報活動のノウハウを教えてると思いますよ。
但し、ミッフィーの広報活動はお色気&お笑いの邪道ですから、普通の子はやりたくないかもねe-351

Edit | Reply | 

まーず  2014, 02. 04 [Tue] 14:05

No title

早速広報活動開始ですね。
月では賑やかに「うさぎの日」のお祝い準備が
始まっているかも・・・
下界でも頑張って広めましょう!
私も頑張るわ。

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 02. 04 [Tue] 15:02

No title

今年もちゃすけくんは『うさぎの日』の広報活動に活躍しちゃうのね(*´艸`*)
お耳の立ち具合で張り切っているのが伝わるよ〜。頑張って〜♪
たくさんの子が幸せな日を迎えてくれるといいな。
お月さま組はもちろんこちらでも楽しい日が迎えれるように頑張りましょうねヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 04 [Tue] 20:49

もふもふミッフィーさん♪

しっかりと、ミッフィーちゃんの声をキャッチしたようですよ~♪
キョロキョロしたり、お鼻ピクピクしたり、
「広報活動おねが~い♪」と来てくれたなら嬉しいんだけどな(´艸`*)
お月様と地上で連携出来るなんて、こんな嬉しいことはないですね❤

ふふ。
ちゃこはミッフィーちゃんに手とり足とり教えてもらってるんだ(´艸`*)
親バカのわたしとしては、教わっている姿をこっそり見つめていたいです*^^*
ちゃこはちゃすけよりもおもしろ楽しいことをたくさんしてくれていましたから~
きっとミッフィーちゃんの教えをしっかり受け止めていると思います^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 04 [Tue] 23:01

まーずさん♪

いよいよ1か月を切りましたね~。
なんだかとっても早い気がします^^

お月さまではお祭り騒ぎかもしれませんね。
うさぎさん達がたくさん集まって、
うさぎの日を経験した子が、経験していない子に手とり足とり教えてあげて(´艸`*)
賑やかにしているのかな~と思うと、こっそり覗きたくなります(笑)

お月さま組の子達に負けないように
わたし達も、地上のうさぎさん達もみんなで頑張りましょうね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 04 [Tue] 23:03

ももまるさん♪

今年もいよいよ始まりましたよ~。
もう1か月を切ったのですね・・早いなぁ。

お月さまの子達も、地上の子達も、わたし達も、
みんなで団結してなにかが出来るってことがとっても嬉しいです♪
お月さまではどんな広報活動をしているのでしょうね~?
美味しいものを用意して、賑やかにしているのかしら?(´艸`*)

わたし達も負けないように頑張りましょうね~☆

Edit | Reply | 

kirika  2014, 02. 05 [Wed] 00:30

No title

そういえば、3月3日って、兎の日でした。
いっつも、こういうイベントって、前日まで覚えてるんですが、当日忘れるんですよね(笑)
困ったもんだ。

でも、今年は、広報活動、私も頑張ろうかな(^^)

Edit | Reply | 

りおん  2014, 02. 05 [Wed] 04:39

No title

そうでした!
3月3日は、うさぎの日!!
うちのうさぎーずにも、がんばって広報活動
してもらわなきゃ!だわ~^^
お月さま組も、地上組も
みんなで盛り上げましょうね~^^

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 05 [Wed] 08:14

kirikaさん♪

そうそう、うさぎの日ですよ~♪
うさぎさんとわたし達が団結出来るイベントって
カウントダウンの時からずっと楽しいですよね~(´艸`*)

kirikaさんも当日までカウントダウンで
一緒にうさぎの日を盛り上げていきましょ~~♪
娘さん達も大活躍してくれそうですね❤

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 05 [Wed] 08:21

りおんさん♪

3月3日はうさぎの日♪
当日までたくさん広報活動をして盛り上げていきましょうね(〃∇〃)

りおんさん家のうさぎーずさんはどんな広報活動をするのかしら~?*^^*
お月さま組も地上組もわたし達も、
みんなが団結出来るイベントって当日はもちろんだけど
前日までのカウントダウンも楽しいんですよね(´艸`*)

楽しみながら頑張りましょうね~☆

Edit | Reply |