諦めないのも兎生

 21, 2014 13:27
やっぱり気になるパネルヒーターとお家のスキマ。
前回ちゃすけが語ったように、兎生は挑戦の連続なのです  前回の様子は 兎生とは・・

ダメだったからって、すぐに諦めないのもまた兎生・・。


330

無理に飛び込むのは無謀だったと悟ったちゃすけは、
クッションさえなんとかすれば・・と考えたようです

グイグイ引っ張って少し出てきたクッション。
これなら、ちゃすけもなんとか出来ちゃうかもしれない・・


331

クッションを銜えて、全力パワーで
"え~~い!!"


332

なかなかクッションは手強いね

頑張るちゃすけを見ていると、クッションに負けずに頑張ってほしいけど、
クッションが引っ張り出されるとスキマに入って困るんだよね
応援したいようなしたくないような、複雑


↓頑張った後はしっかり休憩。
次の闘いに備えて体力回復中です

3月3日のうさぎの日まであと10日!!
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

kirika  2014, 02. 22 [Sat] 03:44

No title

諦めない男・・・ちゃすけちゃん。
頑張ってますね~☆
相当頑張ってるの、伝わってきますよ(^^)

手ごわい相手でも、挑戦していく後ろ姿が、格好いいわ♪♫♬♫♪

Edit | Reply | 

のゆき  2014, 02. 22 [Sat] 13:07

No title

こんにちは!
コメントをしようと思いながら緊張してしまって(*≧m≦*)ププッ
今日は堂々とオジャマします!

ちゃすけくん、いいねぇ♪
諦めないで何度もチャレンジしていつか行けるよ!
いい遊び場所ですね。

Edit | Reply | 

刹那  2014, 02. 22 [Sat] 13:30

No title

ちゃすけちゃんのチャレンジ精神好きだよ(^_-)-☆
うん、こうと想ったら男は諦めちゃイケないのよね♪
見てるとピョンを想い出すなぁ~
決して諦めず、穴が開くまで遣ってたなぁ~
確かピョンは女の仔だったのに。。。(笑)

ちゃすけちゃん、結果教えてね(^O^)/

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 22 [Sat] 16:05

kirikaさん♪

諦めずに向かっていく姿が頼もしいやら困るやら・・(笑)
相当な頑張り屋さんなのは間違いなさそうです(´艸`*)

今日もせっせと向かって行ってはホリホリ作業を続けています。
しばらくは開通作業が続くのでしょうね^m^

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 02. 22 [Sat] 16:10

No title

ちゃすけくん、ホリホリマスター目指して頑張ってるね!そうそう、諦めない姿勢は大切だよね!ちゃすけくんも、いつかレジェンドと言われる日がくるかも~(笑)うちのホリ姫たちも、今日も頑張ってホリホリングしてますよ(爆)
emi様、ちゃすけくんの「うさぎの日を盛り上げ隊」のバッジが出来上がりましたので第三段でUPさせて頂きました。宜しければ、ご笑納くださいませ。この度はコラボ企画にご参加くださり、ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 22 [Sat] 16:10

のゆきさん♪

コメントありがとうございます❤
わたしも先ほど、勇気を出してコメントさせてもらったところです(´艸`*)
同じく緊張してしまって~(笑)
これからは堂々とコメントさせてもらいますね~^m^

今日も元気にホリホリと開通作業を続けています^^
クッションを取られるのも、もう時間の問題ですね~。
いっぱい遊んでいっぱい食べて、いい遊び場になってくれています^^

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 22 [Sat] 16:46

刹那さん♪

ピョンちゃんも諦めないチャレンジ精神を持っていたのですね(^_-)-☆
穴が開くまでホリホリしちゃうなんて~
ピョンちゃん、すごい、すごい!(/∇≦*)

この子達は、これと目標を持ったら毎日せっせと頑張る努力を怠りませんよね~♪
わたしも見習わなくちゃいけません(´艸`*)
ちゃすけの頑張り、見守っていてくださいね~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 22 [Sat] 17:18

らびったーさん♪

ホリホリマスター目指して
今日も開通工事を頑張ってくれています(´艸`*)
諦めなければ・・いつかレジェンドと呼ばれる日がちゃすけにも(笑)
ちゃすけが呼ばれる頃には、ココちゃんとチョコちゃんは立派なレジェンドになっていますよね♪
ホリホリを極めていますよ~きっと(^_-)-☆

『盛り上げ隊』の会員証、ありがとうございます❤
こんなにステキに作っていただけて、顔のにやにやが止まりません~(/∇≦*)
さっそく使わせていただきます♪
ありがとうございました~(〃∇〃)

Edit | Reply |