スキマには・・。

 08, 2014 10:17
スキマ大好きっ子のちゃすけ。
今日のスキマは、ママ座布団とちゃすけ座椅子の間のちいさなちいさなスキマ。
いつも気にしないのに、この日は気になって仕方がない様子。


338


339

「前から怪しいと思ってたんだよね~」と、言わんばかりの調べっぷり。


340

入りたいけど入れないね~

ちゃすけの大好きな乾燥野菜をいつもここであげているから
「もしかしたら落ちてるかも・・」なんて探してるの・・?と座布団を少しずらしてみたら


342

あった
ちいさなちいさな乾燥野菜発見


343

大好きなもののニオイがするから、真剣に探していたんだね~。


↓みなさま、ステキな週末を
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

りおん  2014, 02. 08 [Sat] 10:23

No title

ちゃすけくん、お鼻がいいんですね~^^
うちの子たちは、落ち着きがなさ過ぎて
鼻先におやつを突き付けてあげているのに
気が付かない時もあるんですよ~TT

かわいい座布団さん、カバーは手作りですか~?

emiさんも、2月10日生まれだったのですね@@
なんだか、うれしいな♪
おねだりはもう、してみましたか~?^^

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 02. 08 [Sat] 21:05

No title

うさぎさんはどうしても狭い所にお顔を突っ込まないではいられないようですね^m^
ミッフィーもよくやってましたよ。
でも、グリグリしながらお顔を入れてくる様子は見ててとっても可愛いですよねe-349

ちゃすけくんもすき間産業やってるね。
そうそう、一生懸命すき間覗いてると、いい事あるんだよねe-348

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 08 [Sat] 22:03

りおんさん♪

本当に落ちてるなんて~とビックリです(´艸`*)
座布団の下に入り込んで粉々・・なんて状態になっていなくてよかった(笑)
早めに見つけてくれたちゃすけに感謝ですね~^m^

この座布団カバーは、市販品なのですよ~。
うさぎさんがピョンピョンと飛び跳ねているのがかわいらしくて
赤・青・緑・黄色を買っちゃいました(´艸`*)
わたしは赤が好きなので赤色がわたしの専属座布団になってます(笑)

お誕生日が一緒だなんて、こんなこともあるのですね~♪
こちらこそ~、とっても嬉しいです*^^*
ちょっとずつ確実におねだり攻撃してます(* -ノω-)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 08 [Sat] 22:09

もふもふミッフィーさん♪

ほんと、スキマが好きですよね~。
いろんなスキマを見つけては「どれどれ?」とお顔を突っ込んで確認作業しています^m^
ミッフィーちゃんもしてましたか~(´艸`*)
グリグリという言葉がピッタリな覗きっぷりですよね(笑)

今回もただ覗いているだけなのかな~?と思っていたら
本当に落ちていてビックリしました(´艸`*)
座布団の下に入り込んで粉々・・なんてことにならなくて本当に良かったです(笑)
早めに見つけてくれたちゃすけに感謝ですね^m^

Edit | Reply |