お誕生日に駆けつけたのは?

 25, 2011 13:32
38

あれ?まただれか来たみたい・・


39

「ちゃこちゃんのお誕生日だって聞いたから、
 じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログからお祝いに駆けつけたよ。」


40

「ボクらは、ちゃこちゃんのお祝いに駆けつけただけじゃなくて、emiのお手伝いにも来たんだよ」
「えっ?emiのお手伝い?」

42

「ボクはこうして生地を運んで」

43

「愛用のメジャーとハサミで生地を切るお手伝いを。」


44

「ボクは使い慣れたこの針に」


45

「きれいな糸をつけてチクチク縫うお手伝いを。」


41

「それからボク達はemiにとっても特別な存在なんだ。それはね・・・」


46

「ほら、こちゃこ君、右向いて。」


47

「今度は左だよ。
 ねっ?わかった?
 ボクはちゃこちゃんにそっくりなんだ。」


48

「そしてボクは、ちゃこちゃんよりも前にemiのそばに寄り添っていた
 ぶうちゃんという先代うさぎさんにそっくりなんだよ。
 ぶうちゃんはね、里親募集でemiの元へ来たコなんだ。
 いつもemiがぶうちゃんの仏壇に話しかけてるからこちゃこ君も知ってるよねっ」


49

「これからボク達とっても忙しくなるんだ。だってね・・・・・」


50

「あっ!だめだよ。まだそのことはナイショなんだからっ!」
「ごめん、ごめん。」

ふたりがナイショにしているのは、なんなのか?
もうすぐお伝え出来るのでお楽しみに☆


51

「ボク達からもみんなにありがとう!
 ちゃこちゃんのこと、emiのこと、
 たくさんの方に心配していただいて、励ましていただいてボク達もみんな幸せです。
 これからも毎日がみなさんにとってステキな日でありますように☆」


今回、とってもステキなふたりを制作してくださったのは、
じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログのじゃっくら~さんです♪
羊毛フェルトでステキな作品をたくさん制作されているすごい方!
小物までリアルで尊敬ですっ☆
じゃっくら~さん、こんなにステキなふたりをありがとうございました♪

わたしのスロウな制作も、ふたりがお手伝いしてくれるなら
スロウから抜け出せるかも?(笑)

お誕生日にお付き合いいただいてありがとうございました♪
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 16

ささゆり  2011, 09. 25 [Sun] 17:36

かわいい~!!
すてきなお話、楽しませていただきました~♪
emiさんのちゃこちゃんへの愛情がとってもあったかくて・・・私まであたたかな気持ちになりました(*^^*)

遅くなってしまいましたが、こちゃこちゃんの完成おめでとうございます♪♪
ふたり一緒の写真は、ふたごちゃんみたいで超かわいい!
(その後のお鼻のアップはツボでした~♪ハナイキ感じられそうで!)

ナイショのお話、とっても気になります~。
発表楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 09. 26 [Mon] 03:44

emiちゃん!
可愛いお話をありがとう~(*⌒▽⌒*)
ここに来ると、スッゴクHAPPYな気持ちになれるヨ♡
こちゃこちゃんの完成おめでと~!!\(*^0^*)/
羊毛うさちゃんとのツーショが、とってもLOVELY♡
ナイショのお話って?!
ものすごぉ~く、気になっちゃう・・・(*μ_μ)

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 09. 26 [Mon] 13:38

すごく、可愛いお話をありがとう!!
HAPPYな気持ちが心にいっぱいで、
すっごくあたたかい気持ちになりました。
まだまだ、内緒のことがいっぱいなんですね?
楽しみなんだけど、
なんだか、良い意味でのドキドキがとまりません。

Edit | Reply | 

-  2011, 09. 26 [Mon] 17:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tama丸  2011, 09. 26 [Mon] 17:50

こんにちは!
ちゃこちゃんの退院、お誕生日、こちゃこちゃんの
誕生、ほんとにほんとにおめでとうございます!!
とっても素敵なお誕生日を迎えられたんでしょうね♪
そして、まだまだ続きそうなお祝い、とっても
楽しみです!!

Edit | Reply | 

じゃっくら〜  2011, 09. 26 [Mon] 20:35

ステキにご紹介していただき感激です!本当にありがとうございました!
お誕生日おめでとうございます!ステキな1年になりますように・・
ちゃこちゃんのご退院も本当によかったです!
これからも楽しみにしております!ありがとうございました^^

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 26 [Mon] 21:50

ささゆりさん♪

こんばんは♪

お話、楽しんでいただけて嬉しいです(*/∇\*)
ちゃこ鼻のアップ、ツボでしたかぁ( ´艸`)
カメラを向けるとどんどん近づいていて
いつも最後はお鼻のアップの写真が・・・(笑)
フンフンッとハナイキまで感じてもらえたら嬉しいです(笑)

ナイショのお話、
ささゆりさんにもきっと楽しんでいただけるかと☆
楽しみにしていてください~♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 26 [Mon] 22:06

YUPPYさん♪

こんばんは♪

"HAPPYな気持ちになれる"だなんて
とっても嬉しいお言葉、ありがとう(*/∇\*)
わたしもYUPPYさんのブログに遊びに行くと
かわいいベア達に癒されてHAPPYです♪♪

羊毛のうさぎさん、かわいいですよね☆
リアルなうさぎさんに、こちゃこも興味津々です( ´艸`)

ナイショのお話、もう少しで発表出来そうなので
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねv(*'-^*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 26 [Mon] 22:12

PESCAさん♪

こんばんは♪

お話、楽しんでいただけて嬉しいです♪♪
HAPPYな気持ちになっていただけて
わたしも幸せ*^^*

ナイショのお話、
きっとPESCAさんにも楽しんでいただけると思います☆
ドキドキを裏切らないはず~♪
楽しみにしていてくださいね*'-^*

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 26 [Mon] 22:18

鍵コメさま♪

こんばんは♪

ほんと、寝静まった後におしゃべりしていそうですよね*^^*
ちゃこも加わってどんなおしゃべりをするのか
わたしも聞いてみたいです(*/∇\*)

たくさん、良くしていただいてありがとうございます♪
明日が楽しみです(*'-^*)
またご連絡させていただきます~♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 26 [Mon] 22:22

tama丸さん♪

こんばんは♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪♪
無事退院出来たこと、
一緒にお誕生日をお迎え出来たこと、
本当に幸せです(〃∇〃)

お誕生日は、入院中にしてあげられなかった"なでなで"を
ず~っとしていました(*'-^*)
ちゃこは疲れとなでなででウトウト、ウトウトしていて
まったりのんびりなお誕生日を過ごしました^^

まだまだお祝い気分、継続中です~(*/∇\*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 26 [Mon] 22:28

じゃっくら~さん♪

こんばんは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです(〃∇〃)
そして、そしてお祝いのお言葉
ありがとうございます!

とってもステキなコを制作していただいて
わたしの方こそ感激です(*/∇\*)
こんなかわいい子達にお手伝いをしてもらえるなんて
幸せですよね~*^^*
ますます制作にもチカラがはいりそうです♪♪
ありがとうございました(*/∇\*)

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 09. 30 [Fri] 17:50

感動です!!O(≧∇≦)O !!

もぉ〜、とっても素敵なストーリーで、めちゃくちゃ可愛くて素敵な仔達のやりとりを見れて、私は、本当に幸せですO(≧∇≦)O !!
じゃっくら〜さんめちゃくちゃ素晴らしくてビックリです、こんな素敵な作品作られてるなんてこんな素敵な方を教えて頂き有難う御座います!!
うさぎサンの手元の指とか凄いですね!!
小物も凄すぎです!!
emiさんがめちゃくちゃ素敵だから周りの方もとても素敵な方ばかりですね!!
仏壇に話かけてるemiさんとっても優しくて大好きです!!
ランキング3位素晴らしいですねO(≧∇≦)O !!おめでとうございますO(≧∇≦)O !!
emiさんは、めちゃくちゃ魅力的だから人気者になるのはそうだ、そうだ、って思いますO(≧∇≦)O !!
いつも有難う御座いますO(≧∇≦)O !!
emiさんもこれからもずっと素敵な日をO(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 30 [Fri] 21:57

コウセさん♪

こんばんは♪
こっちにもコメントをいただいて。。
コウセさん、ありがとうございます(〃∇〃)

ランキング3位にさせていただいて
いつも応援してくださるコウセさんのおかげです☆
お祝いのコメントをくださるコウセさんの方が
ずっとずっと魅力的なステキな方です♪♪
もっともっとたくさんの方に
コウセさんの魅力を知ってほしいからポチポチしにまたおじゃましますね(*/∇\*)

コウセさん、いつもありがとう!
わたしの方こそ感謝です♪

Edit | Reply | 

かおりんぱっぷ  2011, 10. 01 [Sat] 13:32

はじめましてemiさん、ちゃこちゃん、元気になって良かったですねv-22
うちにうさぎさんはいないのですが、12歳の息子は北海道生まれのうさぎ年ですi-237
emiさんのブログ、なんて素敵なんでしょう・・・
作品のうさぎさん達、ベアさん達、やさしい個性が感じられてとても好きです。
私は絵本を作るのも好きなんですが、emiさんのブログは絵本のようですね。この記事、印刷して製本して仕上げても素敵だろうなぁなんて勝手に考えてました(^^)
心がほんわかするブログにまた一つであえて幸せですv-238
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 01 [Sat] 23:48

かおりんぱっぷさん♪

こんばんは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます*^^*
コメントとっても嬉しいです♪♪

かおりんぱっぷさんの息子さんは
北海道生まれのうさぎ年さんですかぁ*^^*
なんだか親近感を感じます(*/∇\*)

ベア達のこと、ブログのこと、
褒めていただいてとても嬉しいです(〃∇〃)
わたしも絵本が大好きで、
以前の記事で"しろいうさぎとくろいうさぎ"の絵本の再現をしたほど☆
だから、絵本のようだなんて最高の褒め言葉です^^ゞ
ありがとうございます♪♪
かおりんぱっぷさんは、絵本を作られるんですね☆
すごい、すごい!
わたしは読む専門なので、作られるなんて本当に尊敬してしまいます。

またゆっくりとブログに遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします*^^*

Edit | Reply |