Happy Birthday♪

 10, 2014 09:05
344

Happy Birthday to りおんさん~そして、わたし

今日は、りおんさんとわたしのバースデーです。
同じお誕生日の方とお知り合いになれて・・誕生日の嬉しさも2倍
りおんさんのブログは りおんの宝箱♪

8日はお寿司、9日は焼き肉・・と、今年はいつも以上にお祝いをしてもらい、
お誕生日当日は、今年も不二家のホワイトチョコ生ケーキでお祝いです
お腹も心もいっぱいです


そして・・
うさフェスの様子をうさ友さんのブログで拝見するたびに
気になっていてずっと作りたかったモノ。


345

ちゃすけの名刺を作ってしまいました~
自分で自分にプレゼント

まだうさフェスにも参加をしたことがないし、行きたいと思いながらなかなか行けないので
渡す機会が来るのかどうか・・・微妙ですが・・・
ひとり、にやにやするには十分です


346

ちゃすけの名刺を入れるなら・・名刺とお揃いの名刺入れで決まりでしょ?


そしてね、今朝起きると、わたし専属の座布団の上にちょこんとこんなものが

348

まさか、ちゃすけからもプレゼントをもらえるなんて~
大切にしまっておこ~っと
ちゃすけ、ありがとう


欲しいと言っていたカメラグッズは・・・というと、
ちゃすけが毎日、かわいくアピールしてくれるおかげで、無事、プレゼントしてもらえそうです
わたしの欲しいハンドグリップは、ひとつひとつ手作りされているものなので
注文してから届くまでに時間がかかるのですが・・今月中に届くかな~?来月かな~?
届くまでのお楽しみが増えました


↓『うさぎの日』まであと21日!!
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 12

ももまる  2014, 02. 10 [Mon] 09:36

No title

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー♪
おめでとうございます〜☆
とっても素敵で楽しそうで美味しそうなお誕生日のお祝いですねヽ(=´▽`=)ノ
みなさん笑顔いっぱいだったでしょ。
ちゃすけくんもプレゼントを準備しているなんて、さすが〜っ❤
また旦那さまからのプレゼントも是非、発表してくださいね((o(´∀`)o))ワクワク

可愛いカードケース❤
とっても可愛いちゃすけくんの表情と赤いケースが素敵です。
持っているだけでもテンションが上がっちゃいますよね♪

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 02. 10 [Mon] 09:41

No title

v-308emiさ~ん、お誕生日おめでとう~~~
さて、お幾つになられたのかな!?
もちろんわたくしよりお若いに決まってますよね♪
素敵な誕生日になりましたね!
ちゃすけくんの名刺も可愛い~
名刺入れも!!
どうやって作るの~?
私は機械音痴だし、みなさん御自分で作られてるみたいだけど、私は業者に頼んでるんですぅ・・泣
又、機会あれば教えて~~~!!

うふふっ!お髭のプレゼントなのね!ちゃすけくん粋なプレゼントだね♪

Edit | Reply | 

まーず  2014, 02. 10 [Mon] 09:48

No title

お誕生日 おめでとうございます。
お寿司に焼き肉・・・おまけに大きなケーキ。
最高のお誕生日のお祝いですね。
きっと素敵な1年になりますよ。

ちゃすけちゃんの名刺。
可愛いですね。
そして・・・
カードケースが最高!!
菫さん同様 どうやって作ったのか知りたいです。

ちゃすけちゃんからのプレゼントが一番かな?

Edit | Reply | 

りおん  2014, 02. 10 [Mon] 10:42

No title

emiさん、お誕生日おめでとうございます~^^
わあ~!一緒に記事にしてくださって、ありがとうございます~^^
わたし、emiさんのことを書いていいものか迷って
結局書かなかったのですが
今日は絶対書きますよ~^^;

ちゃすけちゃんの名刺ステキです~❤
そして、名刺入れは布に印刷されたのですか???
わたしも作り方を知りたいです~!!!

おひげのプレゼント、いいなあ~❤
わたしはきっと今日も、しょんしょんフェスタに
ご招待されるんだろうなあ・・・TT

よい一日をお過ごしくださいね~^^

Edit | Reply | 

ゆかり  2014, 02. 10 [Mon] 19:14

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
Emiさんとちゃすけくんにとってよい一年になりますように♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 02. 10 [Mon] 21:49

No title

emiさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
なんと、りおんさんと同じ日なんですね~
う~ん、同じ日だからと言ってまさかemiさんまであんぽんたん菌保持者じゃないでしょうねぇe-351

名刺、素敵に出来上がりましたね。
名刺入れはもちろん、プロですしねe-348
コレを持ってうさフェスに行けるといいですね。

ちゃすけくんからもプレゼントが置いてあったなんて、サンタさんみたいだね^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 10 [Mon] 22:39

ももまるさん♪

ありがとうございます♪
カードまでいただいてしまって、本当に嬉しかったです*^^*
またひとつ、年を重ねましたよ^^
なんだか食べすぎて常にお腹が満腹なのですが(笑)
幸せいっぱいの誕生日になりました*^^*

ちゃすけからのプレゼント、もらっちゃいましたよ~(´艸`*)
まさかプレゼントを置いておいてくれるなんてね(笑)
大切に袋に入れて、しまっておきます~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 10 [Mon] 22:47

菫さん♪

ありがとうございます♪
また年を重ねてしまいました^^
こんなにいっぱい食べて大丈夫かな・・と心配になるくらい
常にお腹がいっぱいの状態です(笑)
この数日で胃が大きくなっていたらどうしよ~(笑)

名刺も名刺入れもかわいいと言ってくださってありがとう~。
菫さんは業者さんに頼んでいるのですね~。
わたしは手作りしてみたり、業者さんに頼んでみたりしているけど
やっぱり、業者さんの作ってくれた名刺は出来が違います(´艸`*)
きっと、菫さんの名刺はいい名刺なんだろうなぁ~♪

ちゃすけがプレゼントをくれるなんて、ビックリするやら嬉しいやら^^
袋に入れて大切にしまっておきます~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 10 [Mon] 22:54

まーずさん♪

ありがとうございます♪

しばらく質素に暮らさなければいけないくらい・・(笑)
豪華にお祝いしてもらいました*^^*
毎年こんなんじゃないんですよ~。
今年はどうしたんだろう・・?(笑)
ステキな一年になるように、わたしも頑張ります♪

あぽろ君の名刺がとってもかわいくて
わたしもちゃすけの名刺が欲しいなぁ・・と思ったのでした^^
にやにや眺めています(´艸`*)
カードケース、ありがとうございます♪
布に写真をプリントして作っているのですよ~。
わが子のものって、それだけで幸せになれますよね☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 10 [Mon] 23:00

りおんさん♪

りおんさん、お誕生日おめでとうございます~♪
そして、お祝いありがとうございます*^^*

わたし・・なにも考えずにりおんさんのことを書いてしまいましたが
大丈夫だったかしら?^^;
わたしのことは大丈夫!どうかお気になさらずに~♪

名刺、褒めてくださりありがとうございます♪
ずっと作りたかった名刺、ついに作ってしまいました(´艸`*)
眺めてはにやにや幸せに浸っています(笑)
そして、名刺入れは布に印刷しているのですよ~♪
りおんさん、正解です☆

今日は、しょんしょんフェスタに招待されましたか?(´艸`*)
りおんさんにとってもステキな一年になりますように☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 10 [Mon] 23:04

ゆかりさん♪

ありがとうございます♪
またひとつ、年を重ねてしまいました^^
新しい年は精神面ももっと大人になっていけるように頑張ります♪

ちゃすけにとってもいいママでいられるように、
充実した一年でありますように☆

毎日寒いですね~。
そちらはこちらよりもきっと寒いのでしょうね。
風邪などひかれていませんか?
お体に気を付けてお過ごしくださいね~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 10 [Mon] 23:12

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます♪

そうそう、りおんさんと同じ誕生日だったのです♪
こんな偶然もあるのですね(´艸`*)
ふふ、あんぽんたん菌、わたしも保持者かもしれませんよ~?(笑)
わたしが保持していたら、ちゃすけにも感染していきますよね、きっと(´艸`*)

ブログで拝見したミッフィーちゃんの名刺があまりにもかわいらしくて
わたしもちゃすけの名刺が欲しいな~と思っていたのでした*^^*
うさフェスに行ったらちゃすけの名刺を配れるのですよね~。
ますます行きたくなります^m^

ちゃすけからプレゼントをもらえるなんて思っていなかったので
嬉しくって袋に入れて大切にしまっています*^^*

Edit | Reply |