明日は・・。

 13, 2014 09:37
いよいよ明日はバレンタインdayですね~
我が家にも年頃な男の子がひとり


367


368

ちゃすけも年頃の男の子だからね~。
やっぱりバレンタインは気になるイベントだよね
チョコは無理だけど、なにかイイモノ貰えちゃうかもしれないよ?

な~んて。
"あんまり考えてなかったよ"なんてちゃすけには言えない
バレンタインじゃなくたって、
毎朝のお掃除だって、なでなでだって、いつもわたしはちゃすけに惜しみなく愛を注いでるんだよ~


わが子との運命の出会い、
みなさんのお話をお聞きしてなんだか心がほっこりと温かくなりました。
ブログにおじゃまするたびに見せてもらえるあの幸せなお顔は
カメラの向こうにいるママやパパがいるからなのですね
わたし達にとっても『運命』ですが、
うさぎさん達にとっては自分の兎生を託す、ずっとずっと大切な『運命』
そこで選んでくれたことに心から感謝しています
これからもみんなが幸せでありますように


↓『うさぎの日』まであと18日!!
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

まーず  2014, 02. 13 [Thu] 10:40

No title

しまった!!
すっかり忘れていました。
明日はバレンタインデーなのね。

ちゃすけちゃんはなにかもらえるかな?
もし美味しいプレゼントをもらっても
うちのさんちゃんには内緒にしておいてね。
バレンタインデーは無かったことにしておきます フフフ。

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 02. 13 [Thu] 15:01

No title

こんにちは~!

そうですね、明日はバレンタイン♪
家にも年頃の男子が二人とオッサン一人。。。
家も何もしないのでちゃすけくん内緒よ~~
するとしたら、うさぎーずは爪きりに行く予定。

もふもふさん、出逢いがあって本当良かった!!
私も嬉しくてね。。
出逢いは本当に何も変えられない喜びですよね。
そして、私たちに命を託してくれる事に感謝ですよね。。。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 02. 13 [Thu] 17:44

No title

ふふっ、お年頃の男の子にとっては明日は落ち着かない一日ですよね^m^
ちゃすけくんもまんざらじゃなさそうなお顔してるね。
これはきっと期待してるよ。
emiさん、今からでもちゃんとプレゼント考えないと、グレちゃうかもよe-348

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 14 [Fri] 09:16

まーずさん♪

いつもはすっかり忘れがちなバレンタインデーですが
今年は覚えていられたようです^m^
ちゃすけもソワソワしているので
今年はなにかしないといけませんね(^_-)-☆

さんた君は今年はナシですか~。
ちゃすけもそんなに美味しいものはもらえませんよ~(´艸`*)
ステキなバレンタインをお過ごしください♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 14 [Fri] 09:22

菫さん♪

菫さん家は、バレンタインの日に
みんな爪を切ってキレイキレイにするのですね~♪
お店の方からなにかいただけるかもしれませんよ(´艸`*)
気分だけはバレンタインプレゼント・・として
いつものものを受け取ってもらうだけです(笑)

本当に出会いって突然訪れるものですものね。
菫さんのお家は兄弟が多いからその分、出会いもたくさんありますよね♪
それぞれステキな思い出話があるのでしょうね(^_-)-☆

ステキなバレンタインをお過ごしください♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 14 [Fri] 09:25

もふもふミッフィーさん♪

ちゃすけも成長してお年頃になりました^m^
なんだかソワソワしているようで
昨日からよく膝の上に乗って来ては見つめてくれています(´艸`*)
どこからバレンタインのことなんて知ったのかしら~(笑)

バレンタインにはいつも食べれないものをちょっぴりと、
いつも食べるものをたっぷりと、
気持ちはバレンタインのプレゼントとして受け取ってもらいます(´艸`*)

Edit | Reply |