ちゃすけのバレンタインday♪

 14, 2014 09:10
今日はちゃすけも楽しみにしているバレンタインday
うさぎさんはチョコを食べてはいけないので・・
ちゃすけのお腹にも優しいものをプレゼントすることにしました~

ココロさんの福袋の中に入っていた『うさぎさんの為の乳酸菌 CHOKIREI』を
バレンタインチョコのかわりにプレゼント。
福袋に入っていたからって義理じゃないですよ~。
もちろん、本命チョコ乳酸菌です


371

はい、どうぞ


372

食べた


373

お味はいかが?


374

かわいい笑顔をいただきました


あまりいろんなものを食べないちゃすけにとって、サプリメントは初めてのお味。
小さい頃にあげたこともあったのですが、その時は全く見向きもしてくれませんでした。
一度だけ、口に入れてくれたこともあったのですが、
その時は勢いよく食べすぎたのかタイミングが悪かったのか・・
危うく喉を詰まらせる!?なんて事件もあり・・
お口からポロッと乳酸菌が飛び出した時はホッとしました
もう上手に食べられるよね

みなさま、ステキなバレンタインをお過ごしください


↓うさぎの日まであと17日!!
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

まーず  2014, 02. 14 [Fri] 10:38

No title

チョコの代わりにサプリですか~
それならうちもできますわ。
うちはアクティブEです。

最後のペロッ!!
よく撮れてますね~。
美味しかった~が伝わってくるわ。

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 02. 14 [Fri] 17:04

No title

ちゃんと上手に乳酸菌を食べてくれましたねヽ(=´▽`=)ノ
モグモグしているお口が可愛い❤
もちろんママからは本命だよね(^_-)-☆
こんなお顔が見れるなら毎日でもあげちゃいたくなるな。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 02. 14 [Fri] 22:05

No title

ちゃすけくんのちっちゃな舌がペロッe-349
カワイイ~~~(≧▽≦)
emiさんのバレンタインのプレゼントにちゃすけくんからのお礼ですねe-348

子供の頃は見向きもしなかったものも、大人になると大好きになったりしますよね。
ちゃすけくんもちゃんと成長してるってことですね^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 14 [Fri] 23:39

まーずさん♪

なにをあげようかな~?といろいろ悩んだのですが
果物もたべないしなぁ~・・とサプリに挑戦してもらいました^m^
まーずさん家はアクティブEですか☆
ちゃこもアクティブEでしたよ(´艸`*)
ちゃすけは食べなかったのでCHOKIREIになりました^^;
今なら食べてくれるかもしれませんね?(´艸`*)

ふふ、ありがとうございます♪
あのペロッ写真、最近の中で一番のお気に入りなんですよ*^^*
あぽろ君のような美味しいお顔が撮りたかったので
撮れた瞬間は大喜びしちゃいました(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 14 [Fri] 23:53

ももまるさん♪

食べてくれましたよ~♪
アクティブEをあげた時、プイッとされてしまったので
サプリは無理かな~と諦めていたのですが・・
CHOKIREIは相当美味しいようですよ~❤
福袋に入っていたおかげでちゃすけの好きなモノが増えました(´艸`*)

美味しそうにペロッとしてくれると
あげたわたし達も本当に嬉しくなりますよね~♪
ミントちゃんも、いちごを食べたら美味しいペロッを見せてくれるかな~?(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 15 [Sat] 00:08

もふもふミッフィーさん♪

そうなのですね~。
小さい頃、アクティブEをあげたことがあったのですが、
その時はプイッとしていたので半分あきらめ気分だったのですが
CHOKIREIは相当美味しいようです*^^*
大人になって食べれるものも増えてくれたのかな~♪
成長している姿を見れるのは嬉しいものですね^^

ペロッ写真、ずっと撮りたいなぁ~と思っていたので
撮れた瞬間はガッツポーズです(´艸`*)
ちゃすけからの嬉しいお返しをもらっちゃいました❤

Edit | Reply |