ちゃすけのための・・?

 18, 2014 08:36
382

昨日の夜はずっとゴ~ゴ~と風の音が聞こえていましたが、
今朝は風の音も少し落ち着いてきたかな?
窓には雪がピッタリとはりついています

これから雪かき頑張ります


テディのためのネックウォーマー、
ちゃすけがつけたらどうなるのかな~?なんてふと思い・・
"嫌だったらすぐにやめるからね"と軽くお耳に付けてみました。


379

あら、かわいい


380

赤色も似合ってるんじゃない?

なんて、ハーネスでオシャレを楽しめない分、
かわいい~かわいい~とカシャカシャカメラを向けていましたが


381

テディのようにずっと大人しくは付けてくれず・・
スルリッとお耳からはずれて終了
たまにはこんなオシャレ、どうかしら?


↓3月3日のうさぎの日まであと13日!!
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

りおん  2014, 02. 18 [Tue] 10:54

No title

雪かき、お気を付けてくださいね~!!

ちゃすけちゃん、おとなしくしていますね^^
うんうん、赤もお似合いよ♪

↓ 美容院へ行かれたのですね^^
そのあと、なにがあったのかしら~?
すごく気になっちゃいます~^^

Edit | Reply | 

まーず  2014, 02. 18 [Tue] 15:36

No title

雪かきお疲れ様です。
慣れていても大変でしょう。
私は3日間でもうクタクタですよ。

あらっ!!
ちゃすけちゃん。
お似合いですよ。
可愛いアクセント。
いいですね~~~v-411

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 02. 18 [Tue] 20:22

No title

フフッ、本物のうさぎさんにやってみたんですね^m^
とっても似合ってますよ。
テディちゃすけちゃんには赤いのが似合うなぁて思ってたんですが、ちゃすけくんには黒の方がイケメン度が上がるかなe-349

色々オシャレ出来ると楽しいよね。
これからはテディちゃんで試してから、ご本兎にやって貰ったらいいですね。

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 19 [Wed] 09:25

りおんさん♪

雪かき、クタクタです~。
毎年雪かきしているけどやっぱり嫌ですね~。

美容院行ってきましたよ~。
なかなか行く気になれず、予約を入れて無理矢理行ってきました(´艸`*)
行けばさっぱりなのに、あの長い待ち時間が嫌なんですよね~。
美容院の方とのお話もちょっと苦手だし^m^
ステキなこと、あったのですが時期が来たらチラリとお話しますね~♪

ちゃすけは、お耳に着いていることも気付いていなかったのか・・
何事もないように大人しくしてくれていました(´艸`*)
案外、気に入ってたりしてね(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 19 [Wed] 09:35

まーずさん♪

まーずさんのところも、雪大変でしたね~。
慣れない作業にドッと疲れが出ていませんか?
雪って意外と重いから、雪かきは重労働なんですよね~^^;

ふふ、ありがとうございます❤
本人もまんざらでもないのか、着いていることにすら気が付いていないのか(´艸`*)
大人しく着けてくれていました^m^
さんた君は垂れ耳ちゃんだから、もっとかわいく着けてくれるかもしれませんね~♪
元気いっぱいだから、ジャンプする時に落ちるかな~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 19 [Wed] 09:40

もふもふミッフィーさん♪

もふもふさんのコメントを見て、
ちゃすけにもやってみよう~とちゃすけにも着けてみました(´艸`*)

似せて作っているはずなのに、
テディとちゃすけは似合う色が違うって面白いですね~♪
イケメン度があがるなら、毎日つけないとダメですね(^_-)-☆

テディと一緒にちゃすけにも着けてほしいけど・・
ちゃすけが大人しく着けさせてくれるかが問題です(笑)

Edit | Reply |