ポッカリと開いた窓から・・。

 01, 2014 10:50
377

ポッカリとあいた窓からのぞくかわいいお鼻

ホリホリに励んでいたかまくらさんは、
ポッカリと穴が開いたところでお仕事終了となったようです。
ずっと置いてありますが、時々仕事ぶりを確かめるように覗いてみるだけで
ホリホリ作業は進みません。これで完成・・したのかな?

わらマットも壊さずに敷物としてずっと使っているので
もともと壊して遊ぶのはそんなに得意ではないみたい。
窓が開いたり、どんどん壊れていく姿も見てみたかったけれど
少しリフォームするくらいがちゃすけ流?



372

375

うさぎの日まであと2日
『うさぎの日メジャー化計画』について、
主催者のもふもふさんのお言葉を借りてわたしのブログでも説明です

3月3日のブログのタイトルを『うさぎの日』でアップする
記事内容はなんでも構いません。
また、ツイッターをされている方は『うさぎの日』とつぶやいてくださるだけで
ブログもなにもしてないの~という方は『うさぎの日』というキーワードをググってくださるだけで
立派に『うさぎの日』に参加出来ちゃいますよッ

みんなのチカラを一つに
うさぎの日を盛り上げていきましょうね~


↓今日はこれからお出かけです~。
昨日いただいたコメントのお返事は帰って来てからさせていただきます
いつもコメントありがとうございます♪
お帰りの時に、ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

刹那  2014, 03. 01 [Sat] 15:30

No title

開通した藁トンネルから
お鼻がチョコンと出てますなぁ~♪
何となくへっぴり腰気味
の様な気もするけど。。。(笑)
ちゃすけちゃんは、きっと
物を大事にする性格かも^m^
だから、チョッピリ窓が開けて
風通しが良い様にしたかもぉ~

Edit | Reply | 

まーず  2014, 03. 01 [Sat] 15:33

No title

開通させるまでがお仕事だったのね。
時々出来具合を確認しているのかしら。
さんたはカマクラが苦手なようです。
半分までは入るのですがバックで戻ってきます。
トンネルは活用中・・・
ちょっとつまらないわ・・・

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 01 [Sat] 17:32

No title

トンネルの先っぽからチョコッとのぞいてるお鼻が可愛いですね~v-9
ちゃすけくんは完全にこわすんじゃなくって、ちょっと気になる部分をカジカジやるのがすきなのかな。

でも、もう少しだけ工事して、出入り出来るくらいの穴にした方がもっと楽しめるんじゃないかなe-348

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 03. 01 [Sat] 18:21

No title

トンネル開通した先に何が見えたのかな?
チラッと見えるお鼻が可愛い。
そっか~開通したらお仕事は終わりなのね、ちゃすけくん。。。
家の子達もあまりかまくらには興味ないみたい。
さゆりだけは特別だけどね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 01 [Sat] 21:30

刹那さん♪

ふふ。
そうそう、へっぴり腰なんです^m^
あんなに夢中でホリホリして開けた穴を確認するのにへっぴり腰(笑)
チョコンとお鼻を出すのが精一杯のようです(´艸`*)

そっか~。
ちゃすけは物を大事にする性格なんだ~(´艸`*)
確かに、もう遊ばないしいらないのかな?と思うと「いるよ!」と慌てて駆け寄ってくるので
きっと、これはこれで大事にしてくれているのですね~。
ずっと大事にしてくれるから・・部屋がわらっこでいっぱいになってきちゃったけど(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 01 [Sat] 21:38

まーずさん♪

開通するまでがちゃすけのお仕事だったようです~。
ちゃすけは、解体屋さんじゃなくてリフォーム屋さんでした(´艸`*)
もう遊んでないから必要ないね?と捨てようとすると
「いるいる!」と慌てて走ってくるから捨てられず・・(笑)
ちゃすけのリフォームしたわらっこで部屋がいっぱいです(;´▽`A``
解体してくれたら捨てれるんだけど~(笑)

さんた君はカマクラが苦手ですか~。
トンネルと違って暗いから怖いのかな~?
ちゃすけもカマクラを覗く時はいつもへっぴりですよ~(笑)
豪快に解体する姿、見たいですよね~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 01 [Sat] 21:43

もふもふミッフィーさん♪

ちゃすけはいつもかまくらを覗く時はへっぴりになっちゃうので
暗いのが嫌だな~と窓を開けるリフォームをしたんだと思います(笑)
解体屋さんじゃなくてリフォーム屋さんだったようです~。

うんうん、わたしも、出入り出来るくらいの穴まで頑張った方が
もっともっと楽しめると思うんだけどなぁ(/∇≦*)
捨てようとすると「捨てないで」と猛アピールしてくるので
まだまだちゃすけの頭の中では長期プランがあるのかもしれません~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 01 [Sat] 21:47

菫さん♪

そうなのです~。
ちゃすけは、解体屋さんじゃなくてリフォーム屋さんだったみたい~。
豪快な解体を期待していたのですが
ちょっぴり開いた窓を確認しては満足そうにしています(笑)
捨てようとすると「まだダメ~」とストップが入るので
ちゃすけの頭の中では長期プランがあるのかもしれません(´艸`*)

菫さん家もかまくらはイマイチですか~。
さゆりちゃんは豪快な解体ショ~を見せてくれるのかな~?(´艸`*)
見てみたいわ~(/∇≦*)

Edit | Reply |