ポッカポカ♪

 24, 2014 14:05
いいお天気でポッカポカ
久しぶりの温かいお天気に、ようやくストーブを切って過ごせそうです


381

ちゃすけも、毛布をホリホリいらないよアピール。
そうだね、温かいから今日は毛布はいらないね
今週は温かい日が続くそうなので、毛布を洗濯するいいチャンスかな~


380

ちゃこが欲しがっていたメダルをプレゼントしました。
前回の記事は わたしのバレンタインday
うさぎさんのマークが刻印されている金メダル。
ちゃこもちゃすけも、ピッタリサイズだね

ソチオリンピック、
わたしは夜遅くまで起きて応援することは出来なかったけれど、
それでもたくさんの感動をいただいた17日間、感動をありがとう


372

375

3月3日のうさぎの日まであと7日!!


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

菫(すみれ)  2014, 02. 24 [Mon] 16:33

No title

あら~!ちゃこちゃん金メダル貰ったのね!
おめでと~~!!
よく似合ってるよ♪
ちゃこちゃんも、ちゃすけくんも可愛いメダリスト!

オリンピックとうとう終わりましたね。
又4年後だね。。
その時も子供達と元気で応援できる事祈りたいね♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 02. 24 [Mon] 21:58

No title

あらっ、そちらも温かかったんですね。
こちらもここ数日は、昼間はポカポカで暖房要らずで助かってます^m^

うさぎさんが刻印された金メダル、本当に素敵ですよねe-349
ちゃこちゃんもちゃすけくんもゴールドメダリストの仲間入りだねe-348
おめでとうv-314

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 02. 24 [Mon] 23:13

No title

今日は、久々の晴天で気持ち良かったですね~。
ちゃこちゃんも、ちゃすけくんも立派なメダリストだね!
ちゃこちゃん、バレンタインの時から狙ってた念願の金メダルが手に出来てよかったね!良く似合ってるヨ!

Edit | Reply | 

kirika  2014, 02. 25 [Tue] 04:03

No title

素敵に作っていただかれたんですね~(^^)
きっと、天国でも、広報活動、専念していることと思いますよ。

もりあげていきましょうね!

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 25 [Tue] 08:49

菫さん♪

ちゃこが欲しがっていたメダル、
ちゃことちゃすけにプレゼントしましたよ~♪
小さすぎず、大きすぎず、ピッタリサイズだったので
もっと買ってもよかったかな~なんて^m^

次のオリンピックは4年後ですものね。
ちゃすけも、立派なお兄ちゃんですよ~。
4年後もきっと、みんなで楽しくオリンピック観戦できますよね☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 25 [Tue] 08:54

もふもふミッフィーさん♪

こちらもポカポカでしたよ~♪
夜になるまでストーブを付けずに過ごすことが出来ました^^
もふもふさんのところもポカポカですか❤
温かいとわたし達もうさぎさん達も、みんな嬉しいですよね♪

メダル、プレゼントしちゃいました*^^*
小さすぎず、大きすぎず、ちょうどいい大きさだったので
こんなにピッタリサイズならもっと買ってもよかったかな~なんて思ってます^m^
チョコもいっぱい食べれるし(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 25 [Tue] 08:59

らびったーさん♪

らびったーさんのお住まいの地域も
いいお天気だったのですね~♪
こちらもとってもいい天気でポカポカでした*^^*
ちゃすけもポカポカ気持ちがよかったみたいで元気いっぱいでした♪

メダル、プレゼントしちゃいました(´艸`*)
思っていた以上にピッタリサイズだったので上手に付けてくれました(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 25 [Tue] 09:06

kirikaさん♪

ピッタリサイズのメダルだったので
思っていた以上に上手に付けてくれました♪

うさぎの日に向けて、たくさんのうさぎさん達が立ち上がってくれていますよね♪
地上の子達もいっぱい頑張っているけど、お月さま組の子達も
わいわい楽しく頑張ってくれていると思います(^_-)-☆

みんなで盛り上がりましょうね~♪

Edit | Reply |