今日こそ免許の更新に!

 26, 2014 14:54
延ばし延ばししていた免許の更新、
あたたかいお天気の間に・・と、重い腰をようやくあげてお出かけ準備


382

その様子をジッと伺うちゃすけ。


383


384

ふふ、そろそろ爪も伸びて来ているもんね

でも、今日はちゃすけの病院の日じゃないよ~。
ママが免許更新に行くだけだからちゃすけはお留守番ね


372

375

いよいよ、うさぎの日が近づいてきました
『うさぎの日メジャー化計画』について、
主催者のもふもふさんのお言葉を借りてわたしのブログでも説明です

3月3日のブログのタイトルを『うさぎの日』でアップする
記事内容はなんでも構いません。
また、ツイッターをされている方は『うさぎの日』とつぶやいてくださるだけで
ブログもなにもしてないの~という方は『うさぎの日』というキーワードをググってくださるだけで
立派に『うさぎの日』に参加出来ちゃいますよッ

みんなのチカラを一つに
うさぎの日を盛り上げていきましょうね~


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

刹那  2014, 02. 26 [Wed] 17:14

No title

な、なんだ!此のメンコイ生き物はぁ~^m^
ココヤムクッションにチョコンと
乗っかってるのは、ちゃすけちゃんかいなぁ~♪
この雰囲気とってとっても良い感じ(^_-)-☆
病院じゃ無くて良かったね
その代わりママが帰って来るまで
良い仔でお留守番だよん!(^^)!

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 02. 26 [Wed] 18:49

No title

いや~~ん! ちゃすけくん可愛すぎる~!!
何か、又子供に戻ったお顔やね~
お兄ちゃんになったなぁ。。。って思ってたのに。
もう、萌え萌えやわ♪
病院じゃなかって良かったね、ちゃすけくん。
今度は爪きり決定やね、ママに見つかったからね~笑

大阪は又、明日からお天気が崩れるらしいです。
そちらはどうかな・・?
又寒さ戻るのでしょうか?
お気をつけ下さいね♪
免許更新お疲れ様でした。。。

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 02. 26 [Wed] 23:46

No title

Oh~!ちゃすけくん、今日もプリチーですね~!ちゃすけくん、今日はお留守番お利口さんによく頑張ったね!ママさんも免許更新お疲れ様でした。免許更新、なんだかんだで時間とられますからね・・・。うちもそろそろ爪切り行かなきゃ~。ちゃすけくん、お互いその時はガンバロねっ!

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 02. 27 [Thu] 00:16

No title

も〜っ(〃∇〃)なんて可愛いお顔で主張をしているの!!
こんな表情をされちゃったら、お出かけ準備の手も止まっちゃったでしょ。
ちゃすけくんはママのしていることを近くでよ〜く観察しているのね。
お利口さんでお留守番はできたかな?
きっとママは可愛いちゃすけくんのために急いで帰ってきちゃいましたよね(^_-)-☆
おつかれさまでした☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 27 [Thu] 12:47

刹那さん♪

わ~❤
刹那さんに褒められた~(/∇≦*)
ココヤムクッションはちゃすけの大好きな場所なので
いつもまったりと寝そべってくれています(´艸`*)
いい雰囲気の写真が撮れるチャンスを狙ってまた頑張ろう~♪

イイ子でお留守番してくれていましたよ~(^_-)-☆
病院に行くことと比べたらお留守番の方がよかったかな?^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 27 [Thu] 12:53

菫さん♪

あら?子供顔に戻りましたか?(´艸`*)
「やだもん!やだもん!」と駄々っ子してたから子供顔になっちゃったかな~^m^
そう、次は爪切り(笑)
爪伸びて来てるのを見つけちゃいましたからね~(´艸`*)
3月中には連れて行こうと思ってます(笑)

こちらもまた寒くなるという予報が出ていて・・
えぇ~まだ続くの~・・な気分です^^;
いいお天気が続いてくれたらカメラ撮影も行けちゃうのになぁ~なんて(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 27 [Thu] 13:00

らびったーさん♪

自分が病院に連れて行かれることに比べたら・・
お留守番なんてチョロイもんだよ!といつも以上にお利口さんでした^m^
爪切り、相当嫌そうですが・・
3月中には連れて行かなければダメそうです~^^;
娘さん達もそろそろ爪切りですか^^
らびったーさん家の娘さんならいい子で病院に行ってくれるのかな~?
ちゃすけは相当な嫌々っぷりを見せてくれるので
病院に行くのは、ちゃすけもそうだけどわたしも頑張りが必要です(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 27 [Thu] 13:05

ももまるさん♪

「行かない、行かない!」と駄々っ子してくれました^m^
きっと、爪が伸びて来ているのをちゃすけ自身も分かっているのでしょうね~(´艸`*)
いつもよりも相当な嫌がりっぷりだったもの~。
自分の病院じゃないとわかったら、
いつも以上にお利口さんにお留守番をしてくれました^^

免許の更新も無事に終わって、ホッとしました~。
お昼も食べずにちゃすけの元へすぐにとんでかえりましたよ~(/∇≦*)

Edit | Reply |