アンケートで選ばれたのは?

 11, 2011 17:42
アンケートにご協力いただいて、ありがとうございました♪♪
たくさんの方にお答えいただいて感謝です☆


93

アンケートで選ばれたコは・・・・


94
"チラッ"


95

おちびちゃんでした~♪
2位はしろいうさぎとくろいうさぎさん。
3位はクラシカルなクマ君でした。

中間発表の後も、うさぎさんとおちびちゃんは1位争いをしていましたが
おちびちゃんが1位を守りきりましたv(*'-^*)

96

カウプレのコは、黒毛がmixされたラティニティーモヘアで制作をします^^
チップドのおちびちゃんとは生地が違うので
どんなコが出来るのかわたしも楽しみ*^^*
優しい表情でママを癒してくれるようなコを目指して頑張ります♪

後ほど、"カウプレ応募受付中"の記事をしますので、
そちらから応募よろしくお願いします~*^^*
ポチッとクリックで応援もよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 3

-  2011, 10. 14 [Fri] 07:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 10. 16 [Sun] 06:26

O(≧∇≦)O !!

emiさ〜〜ん、ずっと前から何回か、コメント伺ってるのですが、何故か、記載が出来なくて(ToT)(ToT)
また、チャレンジします、今度こそ出来るかな(;_;)
前に書いたコメントです

おちびチャンが選ばれたのですねO(≧∇≦)O !!
どの仔もめちゃくちゃ可愛くてたまらないですが、あえてなら私もおちびチャンに投票させてもらったので大興奮ですO(≧∇≦)O !!
しかも、登場の仕方が可愛すぎですww(*´∇`*)
ガラスから映ってるのも可愛いですw(*´∇`*)
おちびチャン嬉しそぅですね(^3^)/
他の仔も本当に可愛いし、emiさん流石です(*´∇`*)

emiさんが2つもコメント下さってめちゃくちゃ感激でした(ToT)
貴重なお時間を本当に有難う御座います(ToT)
いつも本当に本当に有難う御座いますO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 16 [Sun] 23:47

コウセさん♪

コメントありがとうございます♪
何度も来ていただいて・・・
コウセさんの気持ちがとっても嬉しいです(〃∇〃)
本当にありがとうございます!
わたしも認証されずにコメント出来ないことがありました・・。
なんでなのでしょうね?(-"-;)

おちびちゃんに投票していただいたのですね♪♪
ありがとうございます!
おちびちゃんもコウセさんに選んでいただけて
とっても幸せそうです*^^*

わたしの方こそ、
いつもコメントをいただいて・・本当に感謝です♪♪
ありがとうございます♪

Edit | Reply |