匂いを嗅げば・・。

 27, 2014 12:36
385

わらマットにレモングラスが編み込まれているだけで
嬉しそうに楽しそうに遊ぶちゃすけを見て、
絶対に喜んでくれるはず!と確信しながら買ってみたレモングラス棒。

だったのですが・・・


386

そう、棒だね。

だけど、ただの棒じゃないのよ~!
ほらほら、ちゃすけの大好きなレモングラスの匂いがするでしょう?


387

そうそう、よ~くニオイを嗅いで思い出して~。


389

思い出した~


388

あれ?あれれ?
・・と、たくさん買ってしまったのでドッキリしましたが
美味しいお顔で食べてくれました
よかった~。


372

375

いよいよ、うさぎの日が近づいてきました
『うさぎの日メジャー化計画』について、
主催者のもふもふさんのお言葉を借りてわたしのブログでも説明です

3月3日のブログのタイトルを『うさぎの日』でアップする
記事内容はなんでも構いません。
また、ツイッターをされている方は『うさぎの日』とつぶやいてくださるだけで
ブログもなにもしてないの~という方は『うさぎの日』というキーワードをググってくださるだけで
立派に『うさぎの日』に参加出来ちゃいますよッ

みんなのチカラを一つに
うさぎの日を盛り上げていきましょうね~


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 12

まーず  2014, 02. 27 [Thu] 14:07

No title

レモングラスの編み込まれたマットはいい香りがしますね。
一瞬・・・あれ?ダメなの~って思ったけれど・・・
良かったですね~。
ちゃすけちゃん。
ニヤッって笑った~~~v-411

Edit | Reply | 

刹那  2014, 02. 27 [Thu] 17:52

No title

おぉ!想い出したねぇ~ちゃすけちゃん(^O^)/
歯も清潔に成るし、夏は虫よけにもなるから
最高の食べるおもちゃだよねぇ(^_-)-☆
レモングラス棒はピョンも大好きだったよ♬
パクついてるお口に。。。チュッ♪キャッ

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 02. 27 [Thu] 18:13

No title

大好きなレモングラスの香りに気付いてにっこりしながら齧りだすちゃすけくんのお顔がなんとも可愛いですね!ちゃすけくん、その棒、まだ沢山あるんだって!よかったね!思う存分齧れるねっ!

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 02. 27 [Thu] 18:25

No title

ちゃすけくん、思い出して良かったね~
レモングラスの香、好きなんだね♪
思い出した時のちゃすけくんの顔、とってもキュ~ト♪
沢山あるそうだから、しっかり噛み噛みして楽しんでね!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 02. 27 [Thu] 21:32

No title

レモングラス棒なんてあるんですね。
ちゃすけくん、最初はちょっとどうかなって感じだったけど、レモングラスの匂いを思い出したんですね。
とっても可愛いお顔でニッコリしてて、こんな顔してくれるんならたくさん買った甲斐がありましたね。

うさぎの日、もう秒読み段階に入ってきましたね。
今年も盛大にお祝いしましょうね~

Edit | Reply | 

kirika  2014, 02. 28 [Fri] 04:07

No title

本当ににまっとしてる~って思ってしまいました。
可愛いですねぇ。
レモングラス好きなんですね(^v^)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 28 [Fri] 10:55

まーずさん♪

あまりわらっこには興味のないちゃすけですが、
レモングラスの編み込まれたものだけは熱心にカジカジしています^m^
きっと、香りも味も好みなのでしょうね~。

たくさん買いだめしたものに限って食べてくれなかったりするので
ドキッとしました^^;
ニンマリしながら楽しそうに齧ってくれています(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 28 [Fri] 10:58

刹那さん♪

そうそう!
レモングラスって虫よけにもなるんですものね~。
歯も清潔になるんだ~なるほど~。
本当に・・食べる最高のおもちゃですね(^_-)-☆

ニンマリしているお顔をみると、
「買ってよかった~」とわたしもニンマリです(´艸`*)
たくさんあるので、楽しく食べてもらいますね~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 28 [Fri] 11:01

らびったーさん♪

いつもはわらっこで遊ばないちゃすけが
レモングラスが編み込まれると嬉しそうに遊んでくれるので
思いきって買いだめしちゃったんです^m^
いっぱいあるので思う存分齧ってもらって
ニンマリ笑顔をみせてくれたならわたしもニンマリです(´艸`*)

楽しくて美味しい・・が一番ですよね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 28 [Fri] 11:21

菫さん♪

最初は「なにコレ?」というお顔で見られたのですが(笑)
レモングラスの香りがちゃすけにも届いたようです^m^

他のわらっこには見向きもしないちゃすけが
レモングラスが編み込まれているだけで楽しそうに遊んでくれるので
思いきっていっぱい買ってしまったのですよね~。
食べてくれなかったらどうしよう・・とドキッとしました^^;

いっぱい齧って楽しんでもらいます~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 28 [Fri] 11:24

もふもふミッフィーさん♪

うさ友さんのブログでレモングラス棒が載っていたので
コレだ~!とたくさん買いこんじゃいました^m^
あまりわらっこで遊ぼうとしないちゃすけにとっては
貴重な存在として活躍してくれそうです(´艸`*)
ニッコリ笑顔で食べてくれるなら、買ったわたしもニッコリです^^

今日で2月も終わり。
いよいよ3月3日が目前ですね~!
めめちゃんもしっかり活躍してくれていますもの~。
きっと今年も盛り上がってくれますよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 02. 28 [Fri] 11:26

kirikaさん♪

最初は「なにコレ?」という不思議そうなお顔をしていたんですよ~。
わらっこには興味を持ってくれないちゃすけが、
レモングラスが編み込まれていると楽しそうに遊んでいる姿をみて
「コレだ~!」と思って買ったのに・・とドキドキしました^^;

美味しそうにニンマリしながら食べてくれている様子を
わたしもニンマリと眺めています(´艸`*)

Edit | Reply |