オーダー * ママとパパの待つ家へ

 28, 2014 10:36
390


391


392


393


394


395


わたしも大好きなうさぎさんをモデルに、テディラビットを作らせていただきました。
ママとパパ、兄弟を想う優しいお顔のお兄ちゃん。

本兎さんはもっともっと立派な飛行機に乗っていると思いますが
テディちゃんは小さな飛行機にたくさんの想いを乗せて大好きなお家に旅立ちます

ママさん、パパさん、もう少しお待ちくださいね


372

375

いよいよ、うさぎの日が近づいてきました
『うさぎの日メジャー化計画』について、
主催者のもふもふさんのお言葉を借りてわたしのブログでも説明です

3月3日のブログのタイトルを『うさぎの日』でアップする
記事内容はなんでも構いません。
また、ツイッターをされている方は『うさぎの日』とつぶやいてくださるだけで
ブログもなにもしてないの~という方は『うさぎの日』というキーワードをググってくださるだけで
立派に『うさぎの日』に参加出来ちゃいますよッ

みんなのチカラを一つに
うさぎの日を盛り上げていきましょうね~


↓今日で2月も終わりですね~。
2月は初めての毎日更新をすることが出来ました
これも、遊びに来て下さるみなさまのおかげです
いつもポチッと応援、本当にありがとうございます。
お帰りの時に、ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

刹那  2014, 02. 28 [Fri] 11:48

No title

テディラビットちゃんは、大好きなパパやママの待つ
お家に旅立つんだね!きっと首を長くして待ってるよ(^_-)-☆
勿論喜んでくれるさ♪暖かいお家の一人に成れるね!(^^)!

うさぎの日はもう、秒読み態勢だね!
沢山の方に浸透すると良いよね(^O^)/
刹那もファイトで遣っちゃいますよぉ~

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 02. 28 [Fri] 14:02

No title

優しいお顔の可愛いテディちゃんですね。
どこへ向かうのかな?
なんだかすぐにでも飛び立っちゃいそうに飛行機にまたがっていますよ(*´艸`*)
お迎え先のパパとママをたくさんの笑顔にしてあげてね♪
送り出すemiさんもドキドキの瞬間ですね。でもきっと喜んでいただけますよ。
可愛いもん♪
テディちゃん。気をつけていってらっしゃい〜(^_-)-☆

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 02. 28 [Fri] 14:25

No title

テディちゃん、飛行機に乗ってパパとママの待つお家へ向かうんですね~
素敵な旅になるといいですね。

今日で2月も終わり。
めっちゃ早いですね~
そしてもういくつ寝るとうさぎの日。
みんな、らびったーさんの作ってくれたバッジを胸に楽しめそうですね♪

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 02. 28 [Fri] 18:10

No title

小さな飛行機に大きな想いをのせて・・・。素敵な言葉ですね。色んな想いが沢山詰まったテディちゃんの到着をパパさんやママさんが心待ちにされていることでしょう。テディちゃん、素敵な家族に会えるまで、もう少しだね。

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 01 [Sat] 21:11

刹那さん♪

テディは大好きなママとパパの元へ出発しました♪
北海道からだと長旅になってしまうけれど、
大好きな家族のことを考えながらの旅だから頑張れますよね(^_-)-☆

いよいよ3月になり、うさぎの日までもう少し!
みんな頑張っているもの、盛り上がる楽しい日になりますよね♪
刹那さんもピョンちゃんも頑張っているから
わたしもちゃすけもちゃこも、頑張りますよ~(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 01 [Sat] 21:18

ももまるさん♪

テディちゃん、長旅の準備をしっかりとして出発をしました♪
長旅になってしまうけれど、
大好きなご家族に会えるんだもの。
テディもドキドキ、わくわくしながら会える日を楽しみにしていると思います^^
わたしもドキドキですよ~(笑)

無事到着しますように、気に入ってもらえますように・・と、
しっかりとお見送りしました*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 01 [Sat] 21:22

もふもふミッフィーさん♪

北海道からなので長旅になりますが、
大好きなご家族の元へ元気に出発してくれました(´艸`*)
ドキドキとわくわくの楽しい旅をしてくれていると思います♪

もう3月なのですよね~。
ほんと、めっちゃ早いです^m^
あと数日でうさぎの日!!
こんなにたくさんの方が広報活動をされているんですもの。
当日は、らびったーさんの作ってくださったバッジを付けて
地上組もお月さま組も、みんな仲良くわいわいと楽しい一日になりそうですね(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 01 [Sat] 21:25

らびったーさん♪

テディちゃん、元気に出発してくれました^^
北海道からなので長旅になってしまいますが、
大好きなご家族に会えるのをドキドキとわくわくな気持ちで待ちわびていると思います♪
どんなお迎えをしてもらうのかな~と
わたしもドキドキしながら無事到着してくれることを願っています☆

らびったーさん、いよいよ3月!
うさぎの日まであと数日ですね~♪
らびったーさんに作っていただいたバッジを付けて
たくさんのうさぎさん達が盛り上がっている姿・・にやにやしちゃいます(´艸`*)

Edit | Reply |